[WWE] 速報 1月28日のRAW フェニックス大会 試合結果:後編

現地時間2019年1月28日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.1.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ロリンズがWWE王座挑戦を決めるかもしれないので、ダニエル・ブライアンとローワンがやって来る。そしてチャーリー・カルーゾがブライアンにロリンズに勝てると思う? と聞くと、ブライアンは何を行ってるんだ、俺はAJスタイルズを倒したんだぞ。それにロリンズは焼き尽くす(Burn it Down)とか行ってるけど、それは環境破壊だ。ロリンズがWWE王座挑戦を選ぶなら、今夜ロリンズを終わりにしてやると答える。

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌おうとすると、昨日に続いてジェフ・ジャレットに邪魔される。さらにロードドッグまで現れると、2人は先に歌い出す。怒ったアライアスは2人にギターショットをかましてしまう。


ーーー

第5試合 女子タッグ王座決定戦の予選
ナタリア&デイナ・ブルック
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)

※ナタリアがモーガンにシャープシューターを決めるがローガンが救出、その隙にモーガンがナタリアを丸め混んで3カウント!
勝者:リブ・モーガン&サラ・ローガン
※リブ・モーガン&サラ・ローガンがエリミネーションチェンバーPPVの女子タッグ王座決定エリミネーションチェンバー戦に出場!

ーーー

※ロンダ・ラウジーのプロモ:ラウジーは昨年初の女子ロイヤルランブル戦でデビューして、今はRAW女子王者だ。昨日のサシャ・バンクスは強敵だった。サシャに感謝。観客はずっと”ベッキー”チャント。ラウジーはベッキーが見ていることは分かっている。ベッキーはどの王座に朝鮮するか選択肢があると言うと、そこにベイリーが現れる。
ベイリーは私はベッキーじゃないけど、サシャとは親友だし私は元RAW女子王者だ。あなたは闘うためにここにいるんでしょ、私もそうだと言って第6試合へ!

第6試合 RAW女子王座戦
ロンダ・ラウジー(C) vs. ベイリー

※ラウジーがアームバーを決めてタップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー
※ロンダ・ラウジーが王座防衛に成功!
※2人は健闘を称え握手すると、そこにベッキー・リンチが現れる。でもベッキーは昨日痛めた足を引きずっている。

※ベッキーはマイクを取って、お前世界最高の女子とか言ってるけど、まだ俺と闘って証明してないだろ。お前が最高じゃないと証明するために俺はここに来た、俺はロリンズのように決めるのに時間は要さない、俺はお前を選ぶ。レッスルマニア35でお前の連勝を止めてやる。お前をボコってRAW女子王座を奪うと宣言。
ラウジーはお前の足はどうした?私は最高の状態のベッキーと闘いたい。お前がナイア・ジャックスと言う前にお前を怪我させてやるよ。お前去年のレッスルマニアはKICKOFFショーだろ、私はショーの主役だった。私が立つリングに立てば全て勝つと言い返す。

ーーー

第7試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ドリュー・マッキンタイア

※ストローマンがスチール階段でマッキンタイアを叩こうとすると、背後からコービンが襲って反則裁定。
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後ストローマンが反撃、コービンとマッキンタイアに体当たりをかます。そしてストローマンはコービンの頭をスチール階段に叩きつけるが、マッキンタイアがストローマンにクレイモアキックをかます。そしてマッキンとコービンは2人でストローマンにダブルチョークスラムでスチール階段に叩きつける!

ーーー

※セス・ロリンズの選択:まずはブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)が登場。ヘイマンがロリンズの選択は簡単だ、オプションがないからな。お前はダニエル・ブライアンに朝鮮すればいい、それがお前のためだと言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはレスナーと睨み合い、そしてレスナーに殴りかかる。さらにキックの連打を決めるが、レスナーは隙をついてロリンズにF5、そしてもう3回F5をブチ決める。さらにレスナーはベルトをリングに置いて、ロリンズをベルトの上でF5。ロリンズはオラ来いよお前そんなもんかよと言うと、レスナーはもう1回F5を決めて番組終了。

※これでロリンズはユニバーサル王座挑戦を選んだってことでいいのかな?

※:1月28日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:1月27日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月21日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)