[WWE] 速報 1月28日のRAW フェニックス大会 試合結果:前編

現地時間2019年1月28日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.1.28
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日の男子30人ロイヤルランブル戦を勝利したセス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは俺が今このリングに立っていると言うことは、俺がレッスルマニア35のメインイベントに出場すると宣言するためだ。だがロイヤルランブル戦で勝ったからってこれは旅が始まったに過ぎない。俺は選択しなければならない、1つはスマックダウンLIVEに行って長い友人であるダニエル・ブライアンのWWE王座に朝鮮。そしてもう1つはスープレックスシティ、俺はユニバーサル王座の為にブロック・レスナーに朝鮮するよと言うと、そこにトリプルHが現れる。

トリプルHは、俺はこの日の為に数ヶ月前に登場した。ロイヤルランブル戦は選手の限界をテストする為に設計されている。ロリンズはそれに勝利した。ロリンズには選択権がある。それはベッキー・リンチも同じ、ベッキーはスマックダウンLIVEで決定するだろう。ロリンズは今夜ここで決めなければならないと言うと、さらにディーン・アンブローズまで現れる。
アンブローズは、俺はロリンズがレッスルマニア35で勝利する事を願ってるが、そのロリンズが助けなしに倒せなかったのはこの俺だと言うが、トリプルHは気にせず帰ろうとする。するとアンブローズは先にビンスの許可を得なければならないのか?と言うと、トリプルHはレフェリーを呼んで試合をする事にする。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ディーン・アンブローズ

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※試合後アンブローズはリングに残っている。アンブローズはみんなに重要な事を言わなければならない、俺がWWEと契約した時と言いかけたところでナイア・ジャックスとタミーナが次の試合の為に現れる。そしてアンブローズはナイアに殴られてしぶしぶ戻る。

ーーー

第2試合 女子タッグ王座決定戦の予選
ナイア・ジャックス&タミーナ
vs.
アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス

※ナイアがアレクサとミッキーの2人を持ち上げてダブルサモアンドロップ、そしてミッキーをフォールして3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス&タミーナ
※ナイア&タミーナがエリミネーションチェンバーPPVの女子タッグ王座決定エリミネーションチェンバー戦に出場!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
カート・アングル vs. バロン・コービン

※アンクルロックを抜け出したコービンがディープシックスを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※試合後コービンはカートにエンド・オブ・デイズを決めてしまう!

ーーー

※フィン・ベイラーのプロモ:ベイラーがリングに登場、そして昨日ブロック・レスナーと闘ったが敗れてしまった。俺は言い訳はしない。レスナーのスピードとパワー、そしてそれらが一体化したものは感じられなかったが、俺はこうして怪我をしてしまった。頭を下げることもできない。レスナーが試合後俺を攻撃したのは、俺がレスナーを認めさせたからだと言うと、そこにIC王者ボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュが現れる。
ラッシュはお前がユニバーサル王座に朝鮮すること自体が間違ってる。みんなレスナーが勝つと思ってた。そしてラシュリーに勝つなんて全く無理な話だ。ラシュリーはレスナーより強くて早い、そして大きいんだぞと言うと、ベイラーはラシュリーがロイヤルランブル戦に出てたよりも、俺はレスナーと長く闘ってたんだぞと指摘。するとラシュリーはベイラーを持ち上げてマットに叩きつける。そしてもう1度叩きつけると、ラッシュは着ていた(Tシャツを脱いでベイラーにかける。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
リバイバル
vs.
ザック・ライダー&カート・ホーキンス

※リバイバルがホーキンスにシャッターマシーンを決めて3カウント!
勝者:リバイバル

※:1月28日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:1月27日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月21日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)