[WWE] 速報 1月15日のRAW サンアントニオ大会 試合結果:後編

現地時間1月15日(月)テキサス州サンアントニオから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.1.15
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:アスカ戦で足を痛めたナイアは足をアイシングしている。アレクサはナイアが負傷するとは思ってもみなかったと言うと、そこにエンゾ・アモーレが現れる。アレクサはナイアは怪我をしていると言うが、ナイアはエンゾも怪我をしていると言ってアレクサwp追い出す。エンゾはナイアが怪我してしまって残念だと言う。


※マーティン・ルーサー・キングJr.に敬意を表す:



第4試合 タッグマッチ
リバイバル vs. インディ選手2人
※シャッターマシーンでリバイバルの勝利!
※試合後インタビューを受けるリバイバル、俺たちはスポーツ芸人じゃないぞ、レスラーだ。俺たちはWWEの会議で作られた訳じゃない、俺らは変わらない。来週世界中から有名人が沢山来るが、だがここは俺らのリングだと答える。



※第5試合前:ミズ&ミズトラージが登場、そしてミズは俺は6週間いなかったが、RAWに火をつけるのはジョン・シナでもブロック・レスナーでもなく、この俺だと言う事が証明されたな。俺は来週IC王座のリマッチを手に入れた、絶対取り戻すぞと宣言!

第5試合 1対2ハンデ戦
ロマン・レインズ vs. ボー・ダラス&カーティス・アクセル(W/ザ・ミズ)
※試合中レインズはミズを捕まえようとするが、アクセルがレインズにスクールボーイを決めて阻止。しかしレインズはアクセルにスピアーを決めて勝利!



第6試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ベイリー&ミッキー) vs. ソーニャ・デヴィル(W/ペイジ&マンディ・ローズ)
※ペイジは普通に登場、しかしロイヤルランブル戦は欠場すると発表される。
※トップロープから飛んだサシャ、しかしソーニャはサシャのお腹にミドルキックを叩き込んで勝利!



第7試合 シングルマッチ
マット・ハーディ vs. ヒース・スレーター(W/ライノ)
※ツイスト・オブ・フェイトを決めてマットの勝利!



第8試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ(W/ジョーダン) vs. フィン・ベイラー(W/ギャローズ&アンダーソン)
※ロリンズのフェニックススプラッシュをよけたベイラーは、トップロープに登るが、そこにロリンズもやって来てスーパープレックスからのファルコンアローを決める!さらにフロッグスプラッシュを狙うが、ベイラーはヒザを立てて迎撃、そこにシェイマス&セザーロが現れる。
ギャローズ&アンダーソンが止めに入ると、ベイラーがノータッチトペ。さらにロリンズにエンズイギリを決めてクーデグラを狙うが、間一髪交わしたロリンズ。ベイラーはさらにロリンズを攻めようとするが、ジョーダンがベイラーの足をつかんでしまう。倒れたベイラーにロリンズがカーブストンプを決めて勝利!


※:1月15日放送のRAW 前編はこちら

※参考:1月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


カーブストンプの禁止については色々と説があったけど、最後に見たのは脳しんとう裁判の最中にあれは印象が悪いと法務部からクレームが来たと言うものでした。