[WWE] 速報 1月9日のスマックダウンLIVE バーミングハム大会の試合結果:前編

現地時間1月9日(火)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.1.9
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のおさらいから、ルネ・ヤングがAJスタイルズを呼び入れて今週のスマックダウンLIVEがスタート!
リング上に椅子が2つ置かれている。2人は座ってルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー!ルネ・ヤングは先週GMのダニエル・ブライアンが、ロイヤルランブルPPVでケビン・オーエンズとサミ・ゼインとのWWE王座1対2戦を決めてしまったが、この決定についてどう思っている? と聞くと、AJスタイルズはまさか自分の言った事をブライアンが本気で受け取るとは思わなかった。もちろん2人まとめて倒せるチャンスでもある。速攻を決めれば俺の有利に進められる。しかし試合が長引けば、向こうのチャンスとなってしまうと答える。
ルネ・ヤングはこの決定はフェアだと思うか? と聞くと、AJスタイルズはフェアだとは思わない。オーエンズとゼインはノンタイトル戦で俺に勝利したけど、それがWWE王座挑戦の価値があるとは思えないと答える。続いてルネ・ヤングは、ブライアンはオーエンズとゼインを特別扱いしてると思っている? と聞くと、AJスタイルズは何人かはそう思っているが、ブライアンが何を考えているかは分からない。だがブライアンは1対2ハンデ戦を決めてしまったと答える。ルネ・ヤングは、シェイン・マクマホンにも特別扱いはあるか? と聞くと、AJスタイルズはそれはないと思うと答える。だが大バカ2人を許すことはできない。2人同時にやっつけてやるというと、そこにオーエンズ&ゼインが現れる。

オーエンズはAJスタイルズは後悔しているといるのか? もしかしたら取り消せるなんて思ってないだろうな? 俺ら2人を同時に相手して勝てる事なんてありえないぞと言うと、今度はシェインが現れる。
シェインは1対2ハンデ戦でWWE王座を防衛するのはフェアでは無い、ブライアンがなぜこの試合を組んだか、こんな奴らにWWE王座戴冠のチャンスを与えるなんて理解できない。だが今のところブライアンの決定を支持する。ハンデ戦と言う事で、今夜ハンデ戦を行ってもらう。オーエンズとゼインは、AJスタイルズ&ランディ・オートン&中邑真輔と対戦してもらうと試合を決定する。



※バックステージ:シェインがバックステージに戻るとそこにはブライアンが。ブライアンはシェインはWWE王座1対2ハンデ戦の決定に困惑しているんだろうが、しかし凄いメインイベントを決めたねと言って2人は握手する。


第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ(W/シャーロット&ナオミ) vs. ルビー・ライオット(W/モーガン&ローガン)
※ベッキーが女子30人ロイヤルランブル戦に参戦表明!
※ベッキーがディスアーマーを決めて勝利!



第2試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. アセンション
※ブラジオン・ブラザーズがビクターに合体パワーボムを決めて勝利!
※試合後ブラジオン・ブラザーズはコナーにダブルクルシフィックスパワーボムを決めてしまう!



第3試合 US王座決定トーナメント1回戦
ザック・ライダー vs. モジョ・ローリー
※ボビー・ルードがリングサイドで観戦!
※モジョがランニングフォーアームを決めて勝利!
※2回戦はルード vs. モジョに決定!



※:1月8日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)