[新日本プロレス] 速報 12.17後楽園ホール Road to 東京ドーム:第7〜8試合結果、イービル&SANADA&BUSHIvs.ファレ&タマ&タンガのNEVER6人タッグ王座戦

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月17日(日)東京・後楽園ホール「Road to 東京ドーム」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.17
Road to 東京ドーム 試合結果

第7〜8試合まで終了!

第7試合 6人タッグマッチ
小島聡&KUSHIDA&マスクドホース
vs.
ロッキー・ロメロ&SHO&YOH

※田口の入場曲で入場するマスクドホース


ロッキーは小島に体当たり、クロスボディを決めて攻めるが、小嶋はラリアットで反撃。そしてリングはKUSHIDAとSHO。2人はグラウンドの攻防から、KUSHIDAが強烈なヘッドロック。SHOもショルダータックルで反撃。KUSHIDAも側転ドロップキックを叩き込んでからキーロック。しかしSHOが強引に持ち上げて後ろに投げる。そこにYOHが入って来て連携攻撃、YOHがKUSHIDAにボディスラム、ニードロップ、フットストンプと畳み掛ける。続いてロッキーがKUSHIDAに逆水平チョップへ、変形卍固めを決める。続いてYOHがとロッキーのトレイン攻撃だが、KUSHIDAはロッキーにハリケーンラナ、YOHい飛びつきDDTを決めて反撃してマスクドホースと交代。
マスクドは地獄突き、ショルダータックルを決める。何かキャプテンのような動き。マスクドはSHO&YOHにダイビングショルダータックルを狙うが、避けられてしまう。YOHにヒップアタックをされると、マスクドはカウンターのヒップアタックで反撃してリングは小島とロッキーに。
ロッキーは小島にマシンガンチョップ、フォーエバー攻撃をするが、小嶋はマシンガンチョップで反撃、しかしSHOが邪魔して行かせない。小嶋は1人で3人を相手にするが、多勢に無勢出やられてしまう。そこにマスクドとKUSHIDAが救出に来る。しかしKUSHIDAのハンドスプリングエルボーをキャッチしたSHOはジャーマンスープレックス、、マスクドがヒップアタック、SHOがマスクドにアサイDDT、小島がYOHにコジコジカッター、最後はロッキーと小島が残り、小島がラリアットを決めて3カウント!
試合後タグダンスをするマスクドホース!

■試合結果
小島聡&KUSHIDA&マスクドホース
vs.
ロッキー・ロメロ&SHO&YOH
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第8試合 NEVER6人タッグ王座戦
イービル&SANADA&BUSHI(C)
vs.
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア

※イービルとタンガで試合スタート!しかしBUSHIがタンガの後ろ髪を引っ張ると、ファレがイービルを捕まえる。タンガがイービルにラリアットを狙うが、イービルが避けてファレに誤爆してしまう。するとSANADAが入って来てイービルと連携攻撃。しかしファレが場外でBUSHIを鉄柵に叩きつけ、さらに鉄柱にも叩きつける。リングに戻ると、タンガがBUSHIにパンチを叩き込む、続いてファレがボディブローを叩き込み、エルボーを前から後ろから叩き込む。さらに左右のラリアット連打。続いてタマがエルボードロップの連打、ブレーンバスター、サイドバスターを決める。続いてタンガ・ロアのバックドロップ、持ち上げてコーナーマットに叩きつけるが、BUSHIはキックで逃れてSANADAと交代。
SANADAはタマにドロップキック、場外に逃げたタマにプランチャ。そしてリングに戻ると、タマはカウンターのスピアーを決めてタンガとタッチ。玉のネックブリーカー、タンガのボディプレスの連携を決めると、イービルが救出に来る。SANADAがタンガにミサイルキック!そしてSANADAがBUSHIとタッチ。イービルとSANADAのキックから、BUSHIのバックスタバー。しかしタンガが1人でイービルとSANADAを蹴散らし、BUSHIにオクラホマスタンピーどを決めてファレと交代。
ファレは突進するが、BUSHIは顔面かきむしりでファレは場外に避難。するとBUSHIはファレにトペ・スイシーダ。リングに戻るとイービル&SANADAがマジックキラー狙うが、ファレは弾き返す。するとバレットクラブがなだれ込んで、ファレがBUSHIにボディプレス。BUSHIはファレにレフェリーをぶつけると、ファレに毒霧を吹きかける。そしてローブロー。3人でマジックキラーを決めるが、タンガがレフェリーを引っ張って3カウント入らず。その後両軍入り乱れての攻防となると、ファレがBUSHIにグラネードを決めて3カウント!

■試合結果
イービル&SANADA&BUSHI(C)
vs.
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:グラネード
※バレットクラブが新NEVER6人タッグ王座者に!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ&ヨシハシvs.内藤&ヒロムの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ