[新日本プロレス] 速報 11.30後楽園ホール ワールドタッグリーグ2017:第3〜4試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月30日(木)東京・後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.30
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&エル・デスペラード

※※後藤が鈴木に先制攻撃をかまして試合スタート!しかし鈴木はエルボーで反撃、後藤もエルボーで応戦!鈴木が顔面蹴りを出せば、後藤はショルダータックル。後藤はエキサイトしすぎてヨシハシが止めに入る。そしてリングはヨシハシとデスペに。
ヨシハシがラリアットを決めれば、デスペはチョップ。しかしヨシハシはティヘラから逆水平チョップ、さらにトップロープにかけてのドロップキック。しかし鈴木がヨシハシにロープ越しの腕十字を決めてしまう。そして鈴木は場外で後藤を襲う。エル・デスペラードも場外でヨシハシを襲う。鈴木が後藤を鉄柵に叩きつけると、リングではデスペがヨシハシのテーピングをしている右腕を集中攻撃。続いて鈴木もヨシハシの右腕をキック、さらにサッカーボールキック!ヨシハシもエルボーで反撃、しかし鈴木のエルボーの方が強烈!しかしヨシハシも得意の逆水平チョップで反撃、そしてソバットを決めて後藤と交代。
後藤は鈴木にムラマサ、バックドロップを決める。鈴木も顔面キックで反撃、さらに張り手を打ち込むとサッカーボールキックを狙うが、後藤は足を掴んで防ぐ。そしてエルボーの打ち合いとなると、後藤が打ち勝つが鈴木はキチンシンクで反撃。さらにデスペが加わって二人掛かりで攻撃。鈴木のサッカーボールキックにデスペのエルボースマッシュ、デスペがレフェリーの注意を引くと、鈴木はゴッチ式パイルドライバーを狙うが、ヨシハシが救出。後藤がデスペに牛殺しを決めると、ヨシハシと一緒にGYRを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&エル・デスペラード
フィニッシュ:GYR

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
棚橋弘至&川人拓来
vs.
イービル&SANADA

※イービルと川人で試合スタート、川人がエルボーを打ち込むが、イービルは軽くショルダータックル。しかし川人はドロップキックからジャンプングエルボースマッシュ。しかしイービルとSANADAの連携で形勢逆転。川人と棚橋は場外で襲われてしまう。
リングに戻るとSANADAが川人にボディスラムの連打からイービルと2人で川人にストンピング。棚橋が救出に来るが、SANADAは棚橋にロープパラダイスを決めてしまう。そして放置するSANADA、その隙にイービルが川人を攻めている。川人も顔面ドロップキックで反撃して、レフェリーに救出されていた棚橋弘至と交代。
棚橋は1人で2人を蹴散らすと、2人連続のドラゴンスクリュー、さらに場外に逃げた2人に棚橋はプランチャ!リングに戻ると、イービルは棚橋のお腹にキックを叩き込んでSANADAと交代。しかし棚橋がSANADAにクロスボディを決めると、川人が欲しがる。しかしSANADAが棚橋をスカルエンドで捕らえるが、棚橋はツイスト&シャウトを決めて川人と交代。
川人はSANADAにミサイルキックから逆エビ固め、イービルが救出に来るが棚橋がテキサスクローバーホールドで捕らえる。SANADAがなんとかロープに逃げると、川人がミドルキックの連打。しかしSANADAは強烈なエルボーからバックドロップ。そしてスカルエンドを決めるが、棚橋が来てドラゴンスリーパー。しかしイービルが来て棚橋にマジックキラーを決める。しかし川人はSANADAを丸め込む。さらにキックを叩き込むが、SANADAはカウンターのドロップキック。そしてSANADAはドラゴンスリーパーで川人を捕らえると、そのまま振り回してタップを奪う。スカルエンドまでいかず。

■試合結果
棚橋弘至&川人拓来
vs.
イービル&SANADA
フィニッシュ:ドラゴンスリーパー

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ