[新日本プロレス] 速報 11.30後楽園ホール ワールドタッグリーグ2017:第1〜2試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月30日(木)東京・後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.30
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
永田裕志&中西学
vs.
海野翔太&成田蓮

※永田と海野のバックの取り合いで試合スタート!そして海野が永田の胸に張り手を叩き込む、しかし永田はヘッドロックからショルダータックル。そしてストンピング、フロントネックロック。しかし成田がタッチして二人掛かりで永田にストンピング。
成田は強烈なチョップを叩き込むが、永田に反撃されると中西が成田に強烈な逆水平チョップ!成田もチョップで応戦するが、中西はネックハンギングツリーで成田を持ち上げる。そこに永田が入って2人でショルダータックル。成田もチョップで反撃するが、永田はミドルキックで成田をなぎ倒してしまう。しかし成田もすぐさまドロップキックで反撃し、海野と交代!
海野はランニングバックエルボーの連打、さらにランニングエルボーを叩き込み逆エビ固めを決めるが、中西が救出に来る。すると永田がベリートゥベリーを決めて中西と交代。
中西は強烈な逆水平チョップ、しかし海野はミサイルキックで反撃して成田と交代!成田は中西にエルボーを叩き込むと、そこに海野がドロップキックを決めて、成田はベリートゥベリーで中西を投げる。しかし中西は2人をまとめてブレーンバスターを決めると、中西は成田に野人ラリアット!さらに中西がアルゼンチンバックブリーカーを決めると、成田はタップしてしまう。

■試合結果
永田裕志&中西学
vs.
海野翔太&成田蓮
フィニッシュ:アルゼンチンバックブリーカー

ーーーーーーーーーー

第2試合 10人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎&レオ・トンガ

※岡が1人で走って入場するが、バレットクラブの5人に踏みつけられてしまう。そこに残りの4人が来て全員で乱闘に。リングにはハングマンとキャラハンが残ってツバのは気合いに。ハングマンがエルボーを叩き込むと、キャラハンはキスでお返し。さらにジュースが加わってハングマンをなぎ倒す。そしてリングは天山と裕二郎。
天山は裕二郎にモンゴリアンチョップからブレーンバスター、そして小島が来て連携技を決めようとするとオーエンズとハングマンに邪魔される。するとハングマンが天山にストンピング。さらにファレ、裕二郎、レオが天山を襲う。シアkし天山はレオニマウンテンボムを決めて反撃して小島と交代。
小島はレオにマシンガンチョップ、そして行く事はできたが、Dエルボーはファレに邪魔される。するとバレットクラブのトレイン攻撃からレオがサモアンドロップ。しかし小島はコジコジカッターで反撃、そこで猛烈に欲しがる岡と交代。
しかしレオのドロップキック、そしてオーエンズが入ると、岡のショルダースルー、ベリートゥベリーを決めると、さらに逆エビ固めを決めるがバレットクラブが総出で救出に。リングに岡とオーエンズが残ると、オーエンズは変形ネックブリーカーからパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎&レオ・トンガ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:11.28長野大会 試合結果

※参考:11.26名古屋大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ