[新日本プロレス] 速報 9.7後楽園ホール Road to ディストラクション:第3〜4試合結果、裕二郎のこれマジ!?が出た!

2017年9月7日(木)東京・後楽園ホール「Road to ディストラクション」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.7
Road to ディストラクション 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 IWGP Jr.タッグ王座前哨戦
真壁刀義&デビッド・フィンレー&田口隆祐&リコシェ&川人拓来
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&金丸義信&タイチ&TAKAみちのく

※走って入場した川人はアーチャーを睨みつける、そしてみんなリングに上がると鈴木軍の奇襲で試合スタート!しかしリングではTAKAが1人残され、タグチジャパンにトレイン攻撃されてしまう。そしてサインを出す田口はコーナーに登ってお尻を準備、そしてTAKAがお尻にぶつけられるが、スミスJr.が田口を叩き落としてしまう。
そしてスミスJr.が田口を持ち上げアーチャーが田口にラリアットを叩き込む!さらにスミスJr.のボディスラム、そしてアーチャーの強烈な串刺しラリアットで田口がダウン!さらにタイチが木槌攻撃、田口はヒップアタックで反撃しようとするが、タイチは木槌を突き刺してしまう。それでもヒップアタックで反撃する田口、リングは真壁とTAKAに。
TAKAにパワースラムを決めるとKESが入ってきて、フィンレーも加わって2対2に。フィンレーの必死の攻撃で真壁とアーチャーの2人となると、アーチャーは強烈なランニングラリアットを真壁に叩き込み、リコシェと金丸に。
リコシェは金丸にジョンウー、そして入ってきたTAKAを叩き落としてタイチにはミサイルキックでなぎ倒して欲しがり屋の川人と交代、川人は金丸にミサイルキックを決めると、タグチジャパンのトレイン攻撃、そして川人は金丸にボストンクラブを決めるが、タイチが救出に来る。すると鈴木軍がレフェリーの気をひくと、金丸がタイチにウィスキー噴射、そしてタイチと金丸が川人にダブルスーパーキックを決めると、最後はハイボールWで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&デビッド・フィンレー&田口隆祐&リコシェ&川人拓来
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&金丸義信&タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:ハイボールW

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&バレッタ
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※ヨシハシとオーエンズで試合スタート、オーエンズがヘッドロックを決める。そして髪を掴んでチョップを叩き込むが、ヨシハシもヘッドハンターで反撃!さらに強烈なエルボーを叩き込むヨシハシ。しかしエプロンのファレに殴られて場外の鉄柵に叩きつけられる。さらにファレはヨシハシを観客席に連れて行き、放り投げてしまう。
リングに戻るとオーエンズがヨシハシにエルボー、ヨシハシは逆水平チョップで反撃するが、オーエンズはエルボーで反撃、ヨシハシもソバットで反撃する。オーエンズはヨシハシを担いでコーナーに叩きつけると、裕二郎と交代。
裕二郎はヨシハシにレッグドロップ。続いてファレがヨシハシに座ってしまう。ファレの特攻をかわしたうヨシハシはコードブレイカーを決めて後藤と交代。後藤はファレにラリアットを叩き込む、しかしファレも串刺し体当たりで反撃、後藤もムラマサを出してラリアットでファレをなぎ倒す、そしてリングは裕二郎とバレッタに。
裕二郎を場外に叩き落とすと、オーエンズをパワースラムで場外に出すと、バレッタはノータッチトペを2人にかます。リングに戻ると裕二郎にスイング式DDTを狙うが、裕二郎は手を噛んで反撃。すると両軍入り乱れての攻防となり、裕二郎とバレッタが残る。裕二郎はフィッシャーマンバスターを決めるが、バレッタは強烈なトルネードDDTを決めると、さらにランニングニーを叩き込みデュードバスターを狙うが、抜け出した裕二郎は逆さ押さえ込みからのピンプジュースを決めて3カウント!
試合後裕二郎はマイクを取って、お前がヘビー級?新日本プロレスのヘビー級を舐めんなよ、これマジ?とバレッタに言い放つ!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&バレッタ
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)