[新日本プロレス] 速報 9.7後楽園ホール Road to ディストラクション:第1〜2試合結果

2017年9月7日(木)東京・後楽園ホール「Road to ディストラクション 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.7
Road to ディストラクション 試合結果

第1〜2試合まで終了!
※ケニー・オメガの欠場により、レオ・トンガが代打で出場!

第1試合 シングルマッチ
海野翔太 vs. 八木哲大

※バックの取り合いで試合スタート、そして海野がヘッドロック、しかし八木はヘッドシザーズで抜け出す。そして腕の取り合いに。八木は海野を倒してアームロック。しかし海野は八木を倒してキャメルクラッチからレッグロックトグラウンドの攻防が続く。
そして海野はショルダータックルで八木をなぎ倒して、トーホールドを決める。さらにアキレス腱固めに移行するが八木はロープに逃げる。再び海野のキャメルクラッチ、なんとかロープに逃げた八木に海野はストンピングから張り手、そしてハンマーパンチで八木を叩き潰すが、八木はドロップキックで反撃。さらにエルボー打ち込み、アームドラッグで海野を投げる。そしてストンピングから海野を持ち上げボディスラム、そしてボストンクラブを決める!
何とかロープに逃れる海野、エルボーで追撃する八木だが海野はドロップキックで反撃。さらにランニングバックエルボーの連打を叩き込む。そして海野は八木を担ぎ上げようとするが、八木はスクールボーイで反撃。さらにスモールパッケージホールドを狙うが、耐えた海野はスパインバスターからボストンクラブ。八木は30秒耐え抜いて時間切れに。

■試合結果
海野翔太 vs. 八木哲大
フィニッシュ:10分時間切れ引き分け

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
永田裕志&北村克哉
vs.
中西学&岡倫之

※永田と中西のエルボーの打ち合いで試合スタート!そして中西がチョップでなぎ倒すと、さらにボディプレス。そしてリングは岡と北村に。
岡がヘッドロックを決めると、2人はショルダータックルでぶつかり合いに。岡がエルボースマッシュを決めれば、北村はスピアーで反撃。そしてフロントネックロック、そして永田と代わる代わる岡を攻撃。永田は隙をついて中西にフロントキックで場外に叩き落とす。そして北村が岡に強烈な逆水平チョップ、岡もスパインバスターで反撃!そして中西と交代。
エルボーを北村に叩き込む中西、さらに串刺しラリアットからボディスラム、そしてニードロップを叩き込む!さらに北村に逆水平チョップを叩き込むと、北村もチョップで反撃するが、威力が落ちている。中西はチョップでなぎ倒すとブレーンバスターを狙うが、北村が逆にブレーンバスターを決めて永田と交代。
永田は倒れている中西にキックを連発、起き上がった中西は張り手の連打で永田は倒れてしまう。さらにラリアットから永田をなぎ倒す!そして永田にアルゼンチンバックブリーカーを決めるが、逃れた永田はエクスプロイダーを決める!そして中西は岡と交代。
岡は永田にフロントスープレックス、さらにエルボーをを叩き込むが、永田はタイナーからエクスプロイダー、そしてナガタロックIIを決めると、トドメのバックドロップホールドで3カウント!
試合後中西が永田にヘッドバットを叩き込んでしまう。

■試合結果
永田裕志&北村克哉
vs.
中西学&岡倫之
フィニッシュ:バックドロップホールド

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:9.5名古屋 Road to ディストラクション 試合結果

※参考:ケニー・オメガの欠場が正式決定、代打でレオ・トンガ登場


(情報:新日本プロレス)