[WWE] 速報 8月1日のスマックダウンLIVE クリーブランド大会の試合結果:後編

現地時間8月1日(火)オハイオ州クリーブランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.8.1
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 タッグマッチ
ナオミ&ベッキー・リンチ
vs.
ナタリア&カーメラ
※ナオミがカーメラにサブミッションを決めて勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがジンダー・マハル(w/シン・ブラザーズ)にインタビュー、今夜サマースラムでの挑戦者が決まるが?と質問すると、マハルは挑戦者がアメリカ人であれ日本人であれそんなの関係ない。結局俺がWWE王者としてサマースラムを終える事になる。ドリームマッチは私専用の特別席で観させてもらうと言う。


第4試合 シングルマッチ
ルセフ vs. チャド・ゲイブル
※スーパーキックのあとアコレードを決めてルセフの勝利!
※試合後ルセフはマイクを取って、スマックダウンLIVEに来た時、自分にふさわしい相手と対戦する事を約束している。だからシナと対戦した。シナはフラッグを振っただけで俺を倒した訳じゃない、誰も俺を倒す事なんて出来ないんだ。みんな俺を恐れるあまりサマースラムでの対戦相手がいないと言うと、そこにランディ・オートン現れる。
オートンは、お前は誰にも倒されていないと言ったな、俺はお前なんか怖くないそ。サマースラムでの対戦相手が欲しいんだろ?もう探す必要はないぞ、ここに1人いるからと言うと、ルセフはルーマニア語で何かを言い出す。最終的にオートンがルセフにRKOを決める!




第5試合 WWE王座挑戦者決定戦
ジョン・シナ vs. 中邑真輔
▼マハラジャも特別席でご観戦

※キンシャサで中邑真輔の勝利!
※中邑真輔がサマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦!



▼試合終了後バロン・コービンが襲撃!


※:8月1日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)