[新日本プロレス] 速報 8.2福岡 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月2日(水)福岡・福岡市民体育館「G1クライマックス27 Bブロック6回戦 福岡大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.2
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
岡倫之&海野翔太
vs.
北村克哉&成田蓮

※海野と成田で試合スタート!グラウンドの攻防から成田が張り手、しかし海野がエルボー連打で反撃して岡と交代。岡は成田を持ち上げボディスラム!さらにエルボーからヒザ、そしてミドルキックで成田を蹴り倒す!続いて海野が成田を攻める。成田はカウンターのボディスラムで反撃して北村と交代!
北村は海野に体当たりをかましてからブレーンバスター!さらに逆水平チョップ、しかし海野もエルボーで反撃。しかし北村の逆水平チョップで海野は倒れてしまう。しかし海野も懸命のカウンターのドロップキック、そしてリングは岡と成田に。
成田は岡にキックをかますと、岡の突進をかわしてさらにストンピング。そしてアームドラッグで岡を投げる。しかし岡はボディスラムで反撃すると、さらにアバランシュホールドでマットに叩きつけて逆エビ固めを決める。そして岡が腰を落とすと成田は耐えられずタップしてしまう。

■試合結果
岡倫之&海野翔太
vs.
北村克哉&成田蓮
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
永田裕志&川人拓来
vs.
飯伏幸太&タイガーマスク

※飯伏と永田のバックの取り合いで試合スタート!そしてエルボーの打ち合いとなるが、飯伏のドロップキックをかわした永田。しかし飯伏も永田のサッカーボールキックをかわして
、タイガーと川人に。
川人はタイガーにミドルキックを叩き込むが、タイガーはキックの連打で反撃。川人はアームドラッグで反撃するが、タイガーのソバットが川人の顎に入る!そして飯伏と交代。
飯伏は川人にキャメルクラッチ、川人も飯伏にミドルキックを叩き込むが、逆に飯伏のミドルキック1発で倒されてしまう。しかし川人はカウンターのドロップキックを決めて永田と交代。
永田は飯伏に顔面蹴りからのエクスプロイダー、しかし飯伏もドロップキックで反撃!さらに飯伏はミドルキックを叩き込むが、永田もミドルキックで反撃。ミドルキックを打ち合う2人、しかし飯伏のコンビネーションからのミドルキック、そしてその場跳びムーンサルトが決まる!永田もエンズイギリで反撃するが、飯伏はハイキックで永田の顔面を蹴り抜く!そしてタイガーと川人に。
川人はジャンピングエルボー、そしてミサイルキックをタイガーに叩き込む。さらに逆エビ固めを決める川人だが飯伏がカット、永田が飯伏を排除するが、タイガーは川人にソバットを決めてタイガードライバー!永田がカットに来ると、飯伏がミサイルキックで永田を排除。さらに場外の永田にプランチャ!そしてタイガーは川人に雪崩式ダブルアームスープレックスを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&川人拓来
vs.
飯伏幸太&タイガーマスク
フィニッシュ:雪崩式ダブルアームスープレックス

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※ファレと石井のにらみ合いで試合スタート!石井は逆水平チョップ、エルボーをファレに叩き込むが、ファレはエルボー1発で石井を倒す。さらにショルダータックルで石井をなぎ倒す!しかし石井はブレーンバスターを狙うが、逆にファレに投げられてしまう。そこに後藤とヨシハシが入って来るが、ファレは2人を体当たりでなぎ倒す。そして場外乱闘に。
ファレは放送席の前で石井を攻撃、オーエンズは後藤を鉄柵に叩きつけている。そしてリングに戻ると裕二郎が石井を攻撃。さらにオーエンズが加わって合体攻撃。オーエンズは石井にエルボーを叩き込むと、バレットクラブのトレイン攻撃。しかし石井がかわすとバレットクラブは同士討ちしてしまう。そして後藤と交代。
後藤がバレットクラブをなぎ倒すが、裕二郎に指を噛まれてしまう。そしてオーエンズとタッチして2人で後藤を攻撃しようとするが、後藤は2人を蹴散らしてヨシハシと交代。
しかしオーエンズはヨシハシにスーパーキック、そしてバレットクラブのトレイン攻撃からオーエンズがコードブレイカー。そこに後藤と石井が入ってきてファレを場外に叩き落とす。リングはオーエンズとヨシハシの2人に。
オーエンズはサッカーボールキックを決めるが、ヨシハシはカチ上げ式ラリアットを叩き込むと、バタフライロックを決めてタップを奪う!

■試合結果
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.1鹿児島 G1クライマックス27 Aブロック6回戦 試合結果

※参考:8.1鹿児島 G1 Aブロック6回戦 情報まとめ

※参考:7.20〜22 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.23・25 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)