[WWE] 速報バトルグラウンド2017 PPV 試合結果:ジンダー・マハルvs.ランディ・オートンのパンジャブ・プリズン・マッチ

現地時間2017年7月23日(日)ペンシルベニア州フィラデルフィア「WWE Battleground 2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.7.23
バトルグラウンド試合結果
(Live Coverage: Great Balls of Fire Result)

全試合終了!

WWE王座戦 パンジャブ・プリズン・マッチ
ジンダー・マハル(C) vs. ランディ・オートン
※竹で作られた2重の牢獄から先に脱出した方が勝利!
※ちゃんと試合は見れるのか?

※いきなりオートンがマハルを襲う、マハルが反撃すると、最初のドアを開ける。ドアを開けると60秒間開かれ、時間が過ぎるとそのドアはもう開かない。ドアは全部で4つ。2人とも出る事ができずドアは閉じられてしまう。残るドアは3つ。
マハルはアームブリーカーを決めると、さらにストンピング。そしてオートンの腕を竹に引っ掛けて攻める。さらに腕固めを決めるマハル。さらにもう2つ目のドアを開けたマハルだが、オートンがマハルの脱出を阻止する。そして60秒が過ぎでドアは閉じられる。残るドアは2つ。
オートンがマハルにストンピングを決めると、竹に投げつける。さらに竹にマハルを投げるオートンだが、マハルは竹に捕まって登ろうとする。オートンはマハルを引っ張って落とすと、竹に叩きつけてからDDTを狙うがマハルはなんとか逃れる。するとマハルはエプロンのオートンにジャンピング体当たりをする。オートンもマハルを掴んでスープレックスでマハルを竹に叩きつける。オートンは3つ目のドアを開けるが、マハルがオートンの脱出を阻止。そして3つ目のドアは閉まってしまう。残るドアは1つ。
オートンはマハルにパワースラムを決めて反撃、そしてセカンドロープにマハルの足をかけてDDT!オートンは最後のドアを開ける。そして立ち上がったマハルにRKOを狙うが、逆にマハルのヒザを食らってしまう。そしてコブラクラッチスラムを狙うマハルだが、ここでカウンターのRKOが決まる。そこにシン・ブラザーズがやって来てマハルをドアから出してしまう。そして60秒が過ぎてドアが閉まってしまう。
マハルはあと外側の檻から脱出すれば勝利、マハルが外側の檻をよじ登ると、オートンは内側の檻をよじ登って外側の檻に飛び移る。そしてマハルを叩き落としたオートンだが、オートンもシン・ブラザーズに落とされてしまう。
その隙にマハルは外側の檻を登る。オートンはシン・ブラザーズにブレーンバスターを決めてからマハルを落とす。するとマハルはケンドースティックを取り出しオートンを叩いてしまう。そしてコブラクラッチスラムを狙うが、オートンもマハルを檻に叩きつけて阻止。
すると今度はオートンがケンドースティックを取ってマハルを叩いてしまう。倒れているマハル、そしてオートンは檻をよじ登るが、シン・ブラザーズは檻の外側から登ってオートンの脱出を阻止する。しかしオートンはシン・ブラザーズを殴ると、シン・ブラザーズはアナウンステーブルの上に落ちてしまう。するとマハルが復活しておりを登ってくる。マハルはオートンの足を掴むと、結局2人は降りてしまう。
マハルはオートンを蹴るが、マハルの足が竹に引っかかってしまうと、オートンはマハルの足を竹にかけて場外でDDTを決める。そしてオートンはパイプ椅子を取り出してマハルを叩いてしまう。さらにパイプ椅子を突き刺すオートン。マハルが倒れている隙に外側の檻をよじ登る。しかし内側に残っていたシン・ブラザーズも登ってくる。シン・ブラザーズを叩き落としたオートン、そこにグレート・カリが現れる。カリは檻を揺らしてオートンを落とそうとする。間一髪で檻にしがみついたオートンだが、カリが登って来て外側からオートンの首をギュっと掴んでしまう。その隙にマハルが外側の檻から脱出して勝利!

■試合結果
ジンダー・マハル(C) vs. ランディ・オートン
フィニッシュ:外側の檻から脱出
※マハルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合&ファッションの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)