[WWE] 速報バトルグラウンド2017 PPV 試合結果:第2〜3試合結果、中邑真輔vs.バロン・コービン

現地時間2017年7月23日(日)ペンシルベニア州フィラデルフィア「WWE Battleground 2017」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.7.23
バトルグラウンド試合結果
(Live Coverage: Great Balls of Fire Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. バロン・コービン


※中邑がエルボーを叩き込み、コービンの足にローキックの連打をかます。場外に逃げるコービン。追いかける中邑だが、コービンは先にリングに戻る。リングに戻る中邑を待ち受けてコービンは攻撃、さらにベアハッグを決める。何とか抜け出した中邑だがコービンは中邑を持ち上げようとすると、中邑は三角締めを決める。
抜け出したコービンは中邑を場外に落とし、場外バリケードに叩きつける。そしてリングに戻ると、もう1度ベアハッグ。
抜け出した中邑は後ろ回し蹴りで反撃、さらにキックを叩き込むと、コービンをコーナーに押し込みヒザを叩き込む。そしてコービンの頭を踏みつけてブルブル。さらにコービンのボディにヒザを叩き込む。


コービンは一旦リングを降りて中邑の死角から上がって強烈なラリアットを叩き込む。そして中邑を持ち上げようとするコービンだが、中邑はヒザで反撃。キンシャサを狙う中邑だが、コービンはカウンターのディープシックス!
中邑もバックスタバーで反撃すると、倒れたコービンに向かってクルリと回ってからキック。さらにかかと落としを決めると、キンシャサを狙う中邑だがコービンは起き上がらない。コービンを起き上がらせようとする中邑、しかしコービンはレフェリーの前でローブローを決めて反則裁定に。
試合後コービンはブリーフケースで中邑を叩き、さらにエンド・オブ・デイズをブチ決める。

■試合結果
中邑真輔 vs. バロン・コービン
フィニッシュ:反則裁定

ーーーーーーーーーー

第3試合 SD女子王座挑戦者決定5WAYエリミネーション戦
シャーロット・フレアー
ベッキー・リンチ
ラナ
ナタリア
タミーナ
※ナオミがゲスト解説

※シャーロットがラナに逆水平チョップを決めれば、ナタリアがシャーロットを丸め込む。ベッキーとタミーナの場面となると、ラナが場外からベッキーを引きずり落とす。そしてリングではラナとタミーナが2人掛りでシャーロットを襲う。
シャーロットはタミーナの後ろ髪を掴んでマットに叩きつけると、シャーロットはラナを睨みつける。しかしタミーナはシャーロットの足を掴むとラナがシャーロット攻撃。しかしベッキーがやってきてラナを攻撃すると、ベッキーとシャーロットは同時にラナとタミーナにエクスプロイダーを決める。


そしてリングはシャーロットとベッキーの2人となるが、すぐにナタリアが入ってきてシャーロットを場外に落としてしまう。ベッキーはナタリアとラナをエクスプロイダーで投げ飛ばすと、5人入り乱れての攻防となる。ナタリアがシャーロットにシャープシュターを決めると、ラナがナタリアにフェイスバスター。タミーナがラナを救出に来るとベッキーはタミーナにディスアーマーを決めてタミーナからタップを奪う。続いてベッキーはラナにもディスアーマーを決めてタップを奪って一気に2人脱落。
しかしそこにナタリアが現れてベッキーを丸め込んで3カウント、ベッキーも脱落してしまう。これで残るはシャーロットとナタリアの2人に。
シャーロットはナタリアを持ち上げて強烈なパワーボム、そしてムーンサルトを狙うがナタリアはヒザで迎撃すると、シャーロットの後頭部をターンバックルにぶつけてから片エビ固めで3カウント!

■試合結果
ナタリア vs. シャーロット・フレアー
フィニッシュ:片エビ固め
※ナタリアがサマースラムPPVでナオミのSD女子王者に挑戦決定!

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)