[WWE] 速報グレート・ボールズ・オブ・ファイア2017 PPV 試合結果:第5〜7試合結果

現地時間2017年7月9日(日)テキサス州ダラスで開催される、RAW単独PPV「WWE Great Balls of Fire 2017」第5試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.7.9
グレート・ボールズ・オブ・ファイア試合結果
(Live Coverage: Great Balls of Fire Result)

第5〜7試合まで終了!

第5試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ディーン・アンブローズ
※リングサイドにはマリースとミズトラージ
※アンブローズの先制攻撃、しかしカーティス・アクセルがエプロンに上がってアンブローズの注意を引くと、ミズが反撃を開始する。アンブローズの胸にキックを叩き込むミズ、アンブローズもスインギングネックブリーカーで反撃!
さらにクローズラインを叩き込むアンブローズ、ミズをトップロープに乗せてスーパープレックス。しかしミズは低空ドロップキックで反撃すると、アンブローズの足をトップロープにかけて逆さにすると、アンブローズの足にドロップキックを叩き込む。アンブローズはクローズラインで反撃するが、ミズも4の字固めで反撃。足にかなりのダメージを受けてしまったアンブローズにミズはキックを叩き込む。しかしアンブローズは立ち上がってミズの顔を叩いてからダイビングエルボーを決める。
するとマリースがエプロンに上がってレフェリーの気をひくと、アンブローズはアクセルとボーに場外引きずり落とされてしまう。そこにミズも来るがアンブローズは反撃して、さらにトップロープに登ってみんなにダイビングエルボー!そしてリングに戻るとアンブローズはダーティ・ディーズを決めるがマリースがミズの足をロープにかけてしまう。
その後アクセルがエプロンに登ってアンブローズの邪魔をしようとするが、アンブローズはアクセルをアームドラッグでリングに叩きつける。しかしボーがやってきてアンブローズにエルボーを決めると、ミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて3カウント!

■試合結果
ザ・ミズ(C) vs. ディーン・アンブローズ
フィニッシュ:スカル・クラッシング・フィナーレ
※ミズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第6試合 アンビュランス・マッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン

※ステージの横にはアンビュランス(救急車)が停めてある。

ストローマンがショルダータックルでレインズをなぎ倒すと、強烈な串刺しクローズラインをレインズに叩き込む。さらにレインズの胸に拳を落とす。しかしレインズも場外バリケードにストローマンを叩きつけて反撃するが、ストローマンはレインズをコーナーポスト、そしてスチール階段に叩きつける。さらにスチール階段を持ったストローマンは、スチール階段をレインズに叩きつける。ようやくストローマンの攻撃を避けたレインズは、リングで何度もクローズラインを叩き込むが、ストローマンはリバースチョークスラムで反撃。
反撃を試みるレインズだが、ストローマンのフロントハイキックからのパワースラムで叩きつけられると、ストローマンはレインズを担いでアンビュランスの方に向かう。しかしレインズは抜け出してリングに戻る。ストローマンもリングに戻ると、レインズはストローマンにサモアンドロップ。それでもレインズに突っ込むストローマンだが、レインズにかわされコーナーポストに激突してしまう。レインズは場外に降りてからドライブバイ。そしてストローマンの右腕をコーナーポストに叩きつける。レインズはリングしたからパイプ椅子を取り出すと、ストローマンの右腕に叩きつける。
ストローマンは何とか場外に降りるが、レインズはさらにパイプ椅子で攻撃。怒ったストローマンはレインズからパイプ椅子を取り上げ場外バリケードに叩きつける。そして2人は徐々にステージの方に進んでいく。
ストローマンはアナウンステーブルの上を片付けてレインズを担ぐが、レインズは抜け出してストローマンにアッパーで反撃。しかしストローマンはレインズをアンビュランスに叩きつけてしまう。そしてアンビュランスの後ろのドアを開くストローマン、レインズを入れようとするが、レインズはストローマンの頭をアンビュランスに叩きつけ反撃。さらにスーパーマンパンチを決めると、ストローマンの上半身がアンビュランスに入ってしまう。ストローマンもキックで反撃するが、レインズはもう一度スーパーマンパンチ。しかしストローマンはストレッチャーを持ち出してレインズに叩きつける。
ストローマンはレインズをステージの方に投げ飛ばす。しかしレインズはストローマンの攻撃をかわしてストローマンを入り口の電飾に叩きつけてしまう。ストローマンも何とかレインズをステージから落として反撃。レインズも照明器具をストローマンに叩きつけ、アンビュランスの方によろけるストローマンにレインズはスピアーをかますが、ストローマンはそれを避けるとレインズはアンビュランスの中に入ってしまう。そしてストローマンはアンビュランスのドアを閉めて勝利!

■試合結果
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
フィニッシュ:アンビュランスに入れてドアを閉める

※試合後アンビュランスから飛び出したレインズは、ストローマンにスピアーを決める。そしてストローマンをアンビュランスに叩き込むと、レインズは運転席に乗って救急車を走らせてしまう。そして駐車場まで来ると、ストローマンを乗せたアンブランスをバックでトラックにぶつけてしまう。
トラックにぶつけて歪んでしまったアンビュランスのドアが開かない。カート・アングルもジェイミー・ノーブルもあたふたしてしまう。

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
カート・ホーキンス vs. ヒース・スレーター
※試合はほとんど映らず、駐車場でストローマン救出の場面が映し出されている。救急隊?が到着するとバールのようなものでアンビュランスをドアをコジ開ける。中から生きたストローマンが出て来る。ストレッチャーが用意されているが、ストローマンはフラフラ隣ながら自力で歩いていく。カートもこれには驚き。

ーーーーーーーーーー

※:ブロック・レスナーvs.サモア・ジョーの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)