[WWE] 速報グレート・ボールズ・オブ・ファイア2017 PPV 試合結果:第3〜4試合結果

現地時間2017年7月9日(日)テキサス州ダラスで開催される、RAW単独PPV「WWE Great Balls of Fire 2017」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.7.9
グレート・ボールズ・オブ・ファイア試合結果
(Live Coverage: Great Balls of Fire Result)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 RAWタッグ王座30分アイアンマン戦
シェイマス&セザーロ(C) vs. ハーディ・ボーイズ

※いきなりシェイマスがマットにブローグキックを決めて1本、これで1-0。
ジェフが反撃すると、ジェフがシェイマスの腕を掴んで、その腕にマットが拳をた叩き落とす。さらにシェイマスを場外に落とすと、シェイマスの頭をエプロンに叩きつけるマット。ハーディ・ボーイズの優勢が続く。しかしシェイマスが強引にジェフを場外に落とすと、セザーロがジェフを襲う。するとシェイマスも場外に降りてジェフにアッパーエルボー。そしてジェフをリングに戻すと、セザーロがトップロープからジェフの頭に拳を落とす。シェイマス&セザーロの優勢が続くと、ホワイトノイズ&フェイスバスターの合体技をジェフに決めて、シェイマスがフォールしてもう1本。これで2-0。
ジェフも反撃してようやくマットと交代、マットはセザーロの頭をターンバックルに何度も叩きつけると、セザーロの背中にダイビングエルボーを叩き込む。さらにマットがセザーロにサイド・エフェクトを決めると、ジェフがツイスト・オブ・フェイトを決めて1本、これで2-1。
ハーディ・ボーイズの優勢が続くと、ジェフは場外の2人にノータッチトペ、さらにマットが場外でシェイマスに攻撃。そしてシェイマスをリングに戻して自分も戻るとすると、セザーロがマットをコーナーポストに叩きつけてしまう。このままマットはリングアウトとなり、3-1に。残り12分30秒。
マットの苦戦は続く、シェイマス&セザーロはマットにストンピングを決めると、シェイマスはさらにマットの背中を攻撃。さらにセザーロが場外バリケードにマットをたあt着付け、リングに戻すと2人はマットにダブル・ブレーンバスター。マットもサイドエフェクトで反撃するが、セザーロはマットにシャープシューターを決める。ジェフが救出するが、マットの苦戦は続く。しかしマットがセザーロに逆さ押さえ込みを決めると、ジェフがセザーロの足にレッグドロップを決めて3カウント、これで3-2。残り6分30秒。
反撃に出るハーディ・ボーイズ、ジェフがセザーロの股間にレッグドロップ。しかしシェイマスはジェフの顔面にヒザを叩き込むが、マットがシェイマスにトルネードDDT、しかしカウント2!ここで残り4分50秒。シェイマスとトップロープ場での攻防になると、マットはシェイマスを落としてムーンサルトを決める。フォールするマットだが、セザーロがカット。残り3分30秒。
シェイマスがトップロープに登ると、そこにマットも上がってきてシェイマスに雪崩式サイド・エフェクトを決めて3カウント、これで3ー3。残り2分40秒!ジェフがスワントーンボムを狙うが、セザーロがシェイマスを引っ張って救出。するとジェフは場外の2人にダイブを決める。そしてシェイマスをリングに戻すと、マットとジェフは両コーナーからダブル・フロッグスプラッシュ。しかしセザーロがカット。
ジェフはシェイマスにスワントーンボムを決めるが、そこにセザーロが駆け寄ってジェフをフォールしてしまう。するとカウント3となって4-3、残り30秒。マットは必死に反撃しセザーロにツイスト・オブ・フェイトを決めるがここで30分が経過してしまう。

■試合結果
シェイマス&セザーロ(C) vs. ハーディ・ボーイズ
結果:4-3
※シェイマス&セザーロが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第4試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス

※アレクサがショルダータックルでサシャを倒すが、サシャは低空ドロップキックでアレクサをコケさせる。サシャはアームドラッグからダブルニーアタック。さらに腕を引っ張ってのフェイスバスター。アレクサは腕が逆方向に曲がってしまったフリをすると、油断したサシャにエルボーを叩き込む。
しかしサシャはバックスタバーで反撃、アレクサは帰ろうとするがサシャが捕まえてエプロンに頭を叩きつける。そしてエプロンに登ったサシャだが、アレクサはサシャの足を引っ張って落としてしまう。
リングに戻るとアレクサの優勢が続く。サシャもエルボーで反撃するが、アレクサはサシャの後ろ髪を掴んで強引にバックブリーカーを決めて反撃。しかし粘るサシャもアレクサをスープレックスでターンバックルに叩きつける。サシャの攻撃が続くと、アレクサの顔にヒザを叩き込みバックドロップ。さらにランニングニーを決める。
アレクサもバックエルボーで反撃すると、カナディアンデストロイヤーで反撃!そしてツイステッドブリスを狙うが、サシャはヒザで迎撃しバンクステートメントを決める、しかし何とかロープに逃れるアレクサ。サシャはアレクサを場外バリケードに叩きつける。そしてアレクサをリングに戻すサシャだが、アレクサは場外に逃げてそのままリングアウトとなってしまう。

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス
フィニッシュ:リングアウト
※リングアウトなので王座移動ならず。
※試合後、起こったサシャは背後からアレクサを襲う。しかしアレクサもサシャをアナウンステーブルに叩きつける。そしてアナウンステーブルの上でDDTをしようとするが、サシャはアレクサを叩き落としてアレクサにダブルニーアタックをブチ決める!

ーーーーーーーーーー

※戸澤はネヴィルが反則だと怒っている。そしてオニールにリマッチができるように働いてくれとお願いする。

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)