[WWE] 速報グレート・ボールズ・オブ・ファイア2017 PPV 試合結果:KICKOFF〜第2試合結果

現地時間2017年7月9日(日)テキサス州ダラスで開催される、RAW単独PPV「WWE Great Balls of Fire 2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.7.9
グレート・ボールズ・オブ・ファイア試合結果
(Live Coverage: Great Balls of Fire Result)

KICKOFF〜第2試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前8:00〜

※KICKOFFショー始まりました!

ーーーーーーーーーー

クルーザー級王座戦 KICKOFFショー
ネヴィル(C) vs. 戸澤陽(w/タイタス・オニール)

※戸澤のアーッ!アーッ!アーッ!で試合スタート!まずはネヴィルがショルダータックルで戸澤をなぎ倒すと、戸澤はアームドラッグで反撃!さらにネヴィルにサッカーボールキック、そしてエンズイギリを叩き込む戸澤、しかしトペを狙った戸澤にネヴィルはジャンピングキックで反撃!
さらにネヴィルは戸澤を場外に落とすと、場外バリケードに戸澤を叩きつける、ここでCM!
リングに戻ると、ネヴィルは戸澤にスライディングキック、さらにストンピングをかます。オニールは必死に戸澤に声をかける!立ち上がった戸澤は逆水平チョップの連打で反撃!そしてフェイントからのナックルパンチ。さらにバックドロップを決めると戸澤はトップロープに登るが、ネヴィルはゴロゴロ転がって場外に避難。すると戸澤は場外のネヴィルにスイサイドダイブの連打!そしてリングに戻ってフォールするがカウント2!
さらにネヴィルにオクトパスホールドを決めるが、ネヴィルは何とかロープに逃れる!そして戸澤はロープに登るがネヴィルは立ち上がってしまう。降りた戸澤にエルボーを叩き込み、胸にキックを叩き込んでからさらにドロップキックを決めるネヴィル!
ネヴィルは戸澤にエルボーを叩き込む倒すと、レッドアローを狙うが戸澤は避ける。そして戸澤はフランケンシュタイナーからシャイニングウィザードを叩き込むとさらにダイビングセントーンを決めるが、ネヴィルは場外に逃げてしまう。
ネヴィルをリングに戻す戸澤だが、ネヴィルは戸澤をトップロープに乗せて股間を強打。ネヴィルはさらにトップロープを蹴って戸澤の股間にダメージを与えると、落ちた戸澤のお腹にキックをかましてからフォールして3カウント!

■試合結果
ネヴィル(C) vs. 戸澤陽
フィニッシュ:エビ固め
※ネヴィルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ブレイ・ワイアット

※ロリンズがヘッドロックを決めると、ワイアットのお腹にヒザを叩き込みさらに背中にキックを決める。ワイアットは反り返って反撃、しかしロリンズの追撃に場外に逃げてしまう。ロリンズはスイサイドダイブを狙うが、ワイアットはカウンターのパンチを決めてリングに戻る。
その後エプロンでの攻防となるが、ワイアットはロリンズを掴んで落とすと、ロリンズはスチール階段に顔をぶつけてしまう。ワイアットはさらに体当たりをしてロリンズを場外バリケードに叩きつける。
そしてリングに戻ると、ワイアットはロリンズをトップロープに乗せてスーパープレックスをブチ決める!ロリンズもエルボーで反撃、しかしワイアットはロリンズの背中に強烈なエルボーを叩き込むと、場外に降りてエプロンにいるロリンズの背中を叩いてエプロンに叩きつける。
リングに戻ると、ワイアットはセントーンを狙うがロリンズにかわされると、ロリンズはドロップキックを決めてワイアットを場外に落とす。そしてスイサイドダイブを決める。そしてリングに戻ると、ロリンズはワイアットにスプリングボードフォーアーム、さらにスリングブレイドを叩き込む。
ロリンズはキックを狙うがワイアットはロリンズを掴んでシスターアビゲイルの体勢に。抜け出したロリンズだがワイアットはクローズラインでロリンズをマットに叩きつける。ロリンズはファルコンアローで反撃、そしてトップロープに登るがワイアットはロープを揺らしてロリンズの股間をロープに強打させる。ワイアットの反撃が始まると、ワイアットは反り返ってから自己主張をする。しかしロリンズは必死のパンチ連打で反撃するが、ワイアットは場外に降りてロリンズにサミングをする。苦しむロリンズにワイアットはシスターアビゲイルを決めて3カウント!

■試合結果
セス・ロリンズ vs. ブレイ・ワイアット
フィニッシュ:シスターアビゲイル

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
エンツォ・アモーレ vs. ビッグ・キャス

※キャスは新しいテーマ曲で登場!

エンツォはタックルで攻めるが、簡単にキャスになぎ倒されてしまう。さらにエンツォを持ち上げて投げ捨てると、さらにランニング体当たり。苦しいエンツォだがキックで必死に反撃する、しかしキャスにトップロープにうつ伏せに寝かされると、キャスは背中に何発も拳を叩き落とす。
キャスはエンツォに挑発すると、エンツォを高々と持ち上げて場外に放り投げてしまう。何とかリングに戻ったエンツォだが、キャスはビッグブートを決めて3カウント!

■試合結果
エンツォ・アモーレ vs. ビッグ・キャス
フィニッシュ:ビッグブート

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※:グレート・ボールズ・オブ・ファイア2017、ブックメーカーの勝敗オッズ


(情報:WWE.com)