[新日本プロレス] 速報 5.22後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック3回戦:第4〜5試合結果

2017年5月22日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.22
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 8人タッグマッチ
小島聡&ジュース・ロビンソン&獣神サンダー・ライガー&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&高橋ヒロム

※内藤は、壊れたIC王座のベルトをブランブラン。

ライガーは内藤に怒りの掌底からパワーボムを決めるが、L・I・Jはライガーの足を掴んでから連携で一気にライガーをボコってしまう。イービルはライガーにセントーン、そしてヒロムはライガーにスリーパー。ちょっかいを出してくる内藤にライガーは風車式バックブリーカー、ヒロムにも風車式バックブリーカーを決めてリーと交代。
ヒロムにニーを決めるリーだが、ヒロムはジャーマンスープレックス。リーは再びニーを決めるが、ヒロムはリーをコーナーマットに放り投げてSANADAと交代。
SANADAはリーにパラダイスロックをしようとするが、リーは抜け出してSANADAにスープレックスを決めて小島と交代。小島は小島チョップでSANADAを攻める。SANADAも顔面かきむしりで反撃。小島はブレーンバスターを決めて、リングはジュースとイービルに。
奮闘するジュース、イービルにキャノンボールを決めると、さらにダイビング・クロスボディ!しかしイービルは斜め45°ラリアットで反撃すると、L・I・Jが入ってきてみんなで攻撃!イービルはジュースにイービルを決めようとするが、ライガーが救出。すると両軍入り乱れての攻防となり、小島がイービルにラリアットを決めると、続いてジュースがパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡&ジュース・ロビンソン&獣神サンダー・ライガー&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

第5試合 BOSJ Bブロック3回戦
ボラドールJr. (1勝1敗)
vs.
金丸義信 (1勝1敗)

※金丸がボラドールのバックを取ろうとするが、ボラドールはルチャの動きでかわす。金丸のセコンドにはTAKA。金丸はボラドールを場外に落とすと、鉄柱にボラドールをぶつける。さらにエプロンにボラドールを寝かせると、ボラドールの顔にキックを入れる。
リングに戻ると、金丸はショルダースルー。そして逆エビ固めを決める。再びボラドルを場外に落とすと、金丸は場外でDDTをゴツッと決めてしまう。
リングに戻るとキャメルクラッチ、さらにボラドールの頭にエルボーを落とす。しかしボラドールはヘッドシザーズホイップで金丸を場外に落とすと、すかさずノータッチトぺを決める!
リングに戻ると、ボラドールはカサドーラからアンクルロック。金丸はロープに逃げると、キッチンシンクを決めるが、ボラドールはラ・マヒストラル。カウント2だが、ボラドールはバックスタバーを決める。金丸はボラドールをレフェリーに向けて押すと、すかさずエンズイギリ。さらにTAKAがレフェリーの注意をひくと、金丸はお酒のボトルで殴ってからディープインパクトを決めて3カウント!

■試合結果
ボラドールJr. vs. 金丸義信
フィニッシュ:ディープインパクト
※金丸が勝ち点2をGET、2勝1敗に!
※ボラドールは1勝2敗!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)