[新日本プロレス] 速報 5.22後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック3回戦:第6〜7試合結果

2017年5月22日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.22
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 BOSJ Bブロック3回戦
タイガーマスク (1勝1敗)
vs.
ACH (1勝1敗)

※組み合って試合スタート、お互い譲らない展開が続く。ACHはクルクルしてからドロップキックでタイガーを場外に落とす。追いかけるACHだが、タイガーは場外でACHの顔面にキックを入れる!
さらにリングに戻ると、タイガーは風車式バックブリーカーを決める。そしてACHの腰にエルボーを入れるタイガー。さらにキックを入れ、バックドロップを決めると、ACHは苦しそうな表情。しかしACHはタイガーの足を払うとフットストンプから低空ドロップキック、場外に逃げるタイガーにACHはプランチャから、スイサイド・ダイブ3連発!厳しいタイガー、しかしACHも腰が痛い。
タイガーをリングに戻すACH、すかさずロープを超えてのネックブリーカーを決める!しかしACHも腰が痛い。そこにタイガーが背後からACHの腰にキック!さらにタイガーは雪崩式ダブルアームスープレックス!さらにタイガードライバーを決めるがカウント2!
タイガーはキック、ACHはエルボーを打ち合う。ACHがソバットを出せば、タイガーもソバット!2人もお腹が厳しい!しかしACHは必死にラリアット!ACHはタイガーを持ち上げようとするが、腰が痛くて持ち上げられない。何とかACHも攻撃しようとするが、タイガーは隙をついて飛びつき十字架固めを決めて3カウント!

■試合結果
タイガーマスク vs. ACH
フィニッシュ:飛びつき十字架固め
※タイガーが勝ち点2をGET、2勝1敗に!
※ACHは1勝2敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 BOSJ Bブロック3回戦
田口隆祐 (2勝0敗)
vs.
エル・デスペラード (2勝0敗)

※デスペのセコンドにはTAKAみちのく。デスペの奇襲をいなす田口、しかしゴングが鳴るとデスペは田口の上から殴りつける。しかし田口はデスペを走らせてからアームドラッグ。しかしヒップアタックは、アトミックドロップで迎撃。
するとデスペは場外乱闘に持ち込み、お客様の椅子に田口を叩きつける。さらにお客様の椅子で叩きつける。リングに戻ると、コーナーにはいつの間にか椅子がセットされている。そこに田口を叩きつけて、デスペは隠し持っていたボールペンを田口の尻に押し込む。しかし田口は痛そうな表情はしていない。
デスペは田口の足を攻める。さらにインディアンデスロックから羽折固めの複合技で攻める。デスペは田口の足をロープにかけて、そこにドロップキックを決める。さらに逆水平チョップ。
田口はロープにデスペの首をぶつけると、お尻でデスペを場外に落とし、三角飛びプランチャ!さらにノータッチトぺ、そしてヒップアタックと立て続けに攻撃を決める!
さらにドドンを狙う田口、しかしデスペは前方回転からストレッチマフラーを決める。そして田口の手をとって変形カンパーナの形に。さらに変形レッグロックを決めるデスペラード、しかし抜け出した田口はすかさずアンクルホールド。しかしデスペもすぐにロープに逃げる。
田口はリバースパワースラムから滾ってケツイエ、そしてミラノ式どどんスズスロウンを決めるがカウント2!
どどんを前方回転でかわそうとするデスペ、しかし田口はそのまま押さえつける。そして田口はアンクルホールドを決めるが、デスペはレフェリーをつかむ。その隙にマスクを自分で脱いで田口に渡す。レフェリーは田口がマスクを剥いだと勘違いするが、その隙にデスペは新しいマスクを被って田口にローブローから、ピンチェ・ロコを決めて3カウント!

■試合結果
田口隆祐 vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ
※デスペラードが勝ち点2をGET、3勝0敗に!
※田口は2勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:KUSHIDA vs. BUSHIはこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)