[新日本プロレス] 速報 5.22後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック3回戦 :第1〜3試合結果

2017年5月22日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.22
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太

※川人と海野のグラウンドの攻防で試合スタート!海野が先制の張り手を川人の胸に叩き込む、そこから張り手の打ち合いとなるが、海野はその場跳びドロップキックで川人を弾き飛ばす。そして川人は岡と交代。
岡は海野にこぶしを下ろし、さらにボディスラムでマットに叩き付ける。さらにエルボーで攻める岡だが、海野はドロップキックを決めて北村と交代。
北村は岡にこぶしを叩き落とすと、岡をベリートゥベリーで投げ飛ばす。さらにショルダータックルで岡を弾き飛ばす。北村はさらに強烈なチョップを繰り出す。チョップ3発目をかわした岡はカウンターのスパインバスターを決めると、川人と海野に。
奮闘する海野だが、川人がカウンターのドロップキックから逆エビ固め。しかし北村がカット。しかし川人はショルダースルーから逆エビ固めを決めると、海野はタップしてしまう。

■試合結果
川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ウィル・オスプレイ&邪道
vs.
タイチ&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲でスタート!TAKA&タイチは2対1でオスプレイを攻める。しかしオスプレイに反撃され、2人は蹴散らされてしまうと、オスプレイは邪道と交代。
ショルダータックルでTAKAをなぎ倒す邪道、さらに逆水平チョップ・フォー!しかしタイチが邪道を場外に引きずり落とし、手中にぶつける。
リングに戻ると、タイチが邪道に逆水平チョップ。するとタイチは邪道の真似をしてフォーと言ってしまう。怒った邪道だが、TAKAガレフェリーを引き付けているので、タイチは木槌で攻撃する。鈴木軍のズルが続く。ミラノは鈴木軍に対してレフェリーも対策をするべきだと主張。
そうしている間にオスプレイがTAKA&タイチを弾き飛ばす。TAKAには串刺しドロップキック、タイチにはエンズイギリを決めて邪道に交代。
タイチに攻められる邪道だが、邪道はクロスフェイスを決める。TAKAがレフェリーを引き付けているうちにタイチがタップ。ジェ堂はクロスフェイスを解いてしまうが、その隙にTAKAがマイクスタンドをタイチに渡す。タイチはマイクスタンド攻撃から天翔十字鳳を決めて3カウント!

■試合結果
ウィル・オスプレイ&邪道
vs.
タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:天翔十字鳳

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー&リコシェ
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎&マーティ・スカル

※リコシェとスカルで試合スタート!2人の駆け引きから、リコシェがヘッドシザーズホイップからドロップキックでスカルを場外に落とす。そしてウォー・マシーンとタマ&タンガが睨みあうが、その後全員で場外乱闘。リングにはリオシェとスカル。スカルはリコシェの顔にキックを入れると、リコシェは劣勢に。スカルはスーパーキックのフリをしてヒザにキックを入れる。そして裕二郎と交代。リコシェは裕二郎を攻撃してフィンレーと交代。フィンレーはタマ&タンガをなぎ飛ばして、すぐにハンソンに交代。
ハンソンはタマ&タンガを両コーナーに置いて串刺しラリアット。ハンソンにスカルが飛びつくが、ハンソンはスカルを背負ったままタマ&タンガに串刺しラリアット。そしてウォー!と言って右腕をあげると、スカルは右手の指を掴んで指ポッキン。
その後いろいろあって、リコシェがスカルにシューティングスタープレスを出すが、タマが出てきてカウンターのガンスタン。しかしウォー・マシーンがタマにドゥームズデイデバイス、そしてフォールアウトを狙うが、スカルが傘を広げて妨害。その隙に裕二郎が棒でロウを攻撃すると、タマがロウにガンスタンを決めて3カウント!

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー&リコシェ
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎&マーティ・スカル
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:5.21静岡・沼津 BOSJ Aブロック3回戦 情報まとめ


(情報:新日本プロレス)