[新日本プロレス] 速報 3.12兵庫・尼崎 ニュージャパン・カップ2017(1回戦) :柴田勝頼vs.鈴木みのる

2017年3月12日(日)兵庫・ベイコム総合体育館「NEW JAPAN CUP 2017 兵庫・尼崎大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.12
ニュージャパンカップ 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第7試合 NJC1回戦
柴田勝頼 vs. 鈴木みのる


※鈴木にはタイチも一緒。最初は腕の取り合いで試合スタート!柴田が前蹴りを決めれば、鈴木はボディにヒザを入れる。鈴木が柴田の背中にサッカーボールキックを決めれば、柴田も同じ事をやりかえす。そして柴田は4の字固めを決める!

ロープに逃げる鈴木だが、柴田は鈴木の足にストンピング、続けてエルボーから顔面にキックを入れるが、鈴木はロープ越しの腕十字で反撃!さらに場外に降りると、鈴木は柴田を鉄柵に叩きつけなぜかレフェリーのところに行く。その隙にタイチが柴田をストンピングする。そして同じ事をもう1回繰り返す。さらに鈴木は柴田を客席に連れて行き、イスで柴田の喉を攻める。

しかし柴田もフロントハイキックで反撃し、コーナーでエルボー連打。しかし鈴木も体を入れ替えてエルボー連打!柴田も体を入れ替えてエルボー連打から串刺しドロップキックを決める!さらに鈴木にコブラツイストを決め、卍固めに移行する。しかし完全に決まる前に鈴木はロープに逃げる。今度は鈴木がフロントハイキックで反撃、そしてPKを決め、今度は鈴木が卍固めを決める!
鈴木はパンチから張り手を決める。さらにヘッドバット、そして2人はエルボー合戦に。鈴木がフェイントを入れて張り手を出すと、2人はフロントハイキックが同時に決まる。そして鈴木が張り手を出してスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木だが、柴田はなんとか耐えて武者返しで反撃!さらに投げっぱなしジャーマンで鈴木を投げ飛ばす。柴田はスリーパーを狙うが、鈴木はスリーパーで返す。しかし柴田はデスバレーボムで反撃して、強烈な張り手からPKを決めて3カウント!

■試合結果
柴田勝頼 vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:PK
※柴田がNJCトーナメント2回戦に進出!

ーーーーーーーーーー

第6試合 NJC1回戦
YOSHI-HASHI vs. SANADA

※ヨシハシがヘッドロックを決めると、サナダもヘッドロックで返す。サナダがショルダータックルを決めれば、ヨシハシもショルダータックル。ヨシハシはヘッドシザース・ホイップを決めれば、サナダはドロップキック!そして場外に落ちたヨシハシにプランチャで追撃!さらに鉄柵に叩きつける!
リングに戻ると、ヨシハシにストンピングをかますサナダ。さらにチンロックを決める!抜け出したヨシハシはエルボーで反撃!スカルエンドを狙うサナダだが、ヨシハシはバンカーバスターで反撃!さらにエルボーからヘッドハンター、さらにサナダをトップロープにかけてドロップキックを決めるヨシハシ!
しかしサナダはスプリングボード・ミサイルキックで一気に逆転!そして2人は激しいエルボー合戦に!打ち勝つヨシハシだが、サナダはアッパーで返す。ヨシハシも張り手で返すが、サナダはTKOをブチかます!そしてすかさずスカルエンドを決める!ようやくヨシハシはロープに逃げる。そしてTシャツを脱ぐサナダ!
再びスカルエンドを狙うサナダだが、ヨシハシはサムソンクラッチで切り返す。さらにかち上げラリアットで追撃!さらにショルダーバスターを決めるヨシハシ!そしてパワーボムからのジャックナイフ式エビ固め!コーナーに登ってスワントーンボムを出すが、サナダはヒザで迎撃!しかしヨシハシはバタフライロックを決めるが、サナダはロープに逃げる。しかし離さないヨシハシはリング中央でバタフライロック!サナダの表情も厳しくなっていく。だがサナダはようやくロープに逃げる!そして今度はスワントーンボムを決めるがカウント2!そしてカルマを狙うヨシハシ、必死に耐えるサナダ。耐えたサナダは、フェノメナールDDTのようにムーンサルトからスカルエンドを決める!そしてヨシハシはタップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. SANADA
フィニッシュ:スカルエンド
※SANADAがNJCトーナメント2回戦に進出!

ーーーーーーーーーー

※:第8試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)