[新日本プロレス] 速報 3.12兵庫・尼崎 ニュージャパン・カップ2017(1回戦) :ケニー・オメガvs.石井智宏

2017年3月12日(日)兵庫・ベイコム総合体育館「NEW JAPAN CUP 2017 兵庫・尼崎大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.12
ニュージャパンカップ 試合結果

全試合終了!

第8試合 NJC1回戦
石井智宏 vs. ケニー・オメガ

※石井がヘッドロックを決めてから、ショルダータックル。だがケニーも負けない。ロープに走る石井にケニーはビッグブート。石井もショルダータックルで反撃、2人はエルボー合戦に。石井はケニーを場外に劣るが、ケニーは場外で反撃して鉄柵からのムーンサルトを決める!
石井は花道でブレーンバスターをしようとするが、ケニーは耐えて石井の背中をリングのエプロンに叩きつける。さらに石井を持ち上げてから、再びエプロンに叩きつける!

リングに戻るとケニーは石井の首と肩を集中的に攻撃。さらに逆水平チョップを出すケニー、石井は苦しい展開に。石井の反撃を許さないケニーだが、石井は隙を見てパワースラムを決める、そして石井はエルボーとチョップを交互に連打。さらに石井はブレーンバスターを決める。
石井のバックドロップを着地したケニーは、石井の足に低空ドロップキック、続けてコタロークラッシャーを決める。石井も逆水平で反撃するが、ケニーはカミカゼからのムーンサルトを決める。そして2人は逆水平チョップの打ち合いに。石井のチョプをあえて受けるケニー、石井はケニーの喉元にチョップを入れるが、ケニーはすかさずフランケンシュタイナーを決める。
コーナー上での攻防となり、雪崩式ブレーンバスターを狙う石井だが、ケニーはパワーボムを狙う。何とか耐えるケニーだが、石井は頭突きを決めて雪崩式フランケンシュタイナー、さらにラストライドをブチ決める!

石井の優勢は続くが、ケニーは強烈なDDTを決めて、蒼い衝動風の牛殺し。場外に逃げる石井に、ケニーはノータッチトぺで追撃する。
リングに戻った石井だ、ケニーは石井の背中にミサイルキックを決める。さらに石井ジャーマン、スーパーキック、そしてVトリガーを立て続けに決める。そして片翼の天使を狙うケニーだが、抜け出した石井はケニーを持ち上げて片翼の天使狙おうとする。しかし失敗するが、今度はケニーにスープレックスを決める。
エルボーを繰り出すケニー、しかし石井は右手が痛くて返せない。しかし石井は頭突きで反撃して石井はVトリガーを出す!そしてランニング・エルボーを決める石井だがカウント2!ケニーもVトリガーで反撃、石井もラリアットで反撃するがケニーは再びVトリガー!そして片翼の天使を出そうがするが石井は抵抗する。するとケニーはクロイツ・ラスに変更して叩き込む。
それでも粘る石井。ケニーは高速ドラゴン・スープレックスそしてVトリガー、リバース・フランケンシュタイナーをを決める。ついに片翼の天使を出したケニーだが、石井はカウンターのスタナーを決める!そして石井はすぐにエンズイギリ、ヘッドバット!会場に声援を求める石井はラリアットを決め、そして垂直落下式ブレーンバスターで3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井がNJCトーナメント2回戦に進出!

ーーーーーーーーーー

3,862人(超満員)

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)