[AEW] 速報 8月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 ヤングバックスvs.アクレイムドのタッグ王座戦、ストリックランドvs.ユウタ、他

現地時間2023年8月14日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


2024.8.15
AEWダイナマイト試合結果

※オカダ・カズチカとクラウディオのご対面:クラウディオは絶対オカダのコンチネンタル王座を奪ってベルトの価値を上げると主張、オカダは俺がチャンピオンで俺はG1で4回も優勝しているんだぞ。まあ頑張ってくれと言って去っていく。クラウディオはジ・エリートのオカダじゃなくてドームのメインイベントを務めたレインメーカーのオカダできて欲しいと言う。

※PACの主張:PACはオールインPPVでMJFvs.オスプレイのアメリカン王座戦が行われるが、その2週間後のオールアウトPPVで俺がアメリカン王座に挑戦するぞと主張!

※バックステージ:クリスチャンは先週のコリジョンでバンバンギャングとハウス・オブ・ブラックがトリオ王座の挑戦を決められなかったのは奴らの責任、俺はトリオ王座を足がかりにAEW王座を狙うつもりだ。まだ他のベルトも必要になるだろうと話す。

※フックの話を聞こう:フックは1ヶ月前にクリス・ジェリコに襲われ片目を負傷した。アイツは許せない、アイツのFTW王座に挑戦すると言うとジェリコが現れる。
ジェリコはどうせやるならウェンブリーでやろう。ただし条件がある、お前が負けたら2度と俺のFTW王座に挑戦できない。そして来週ビッグビルと対戦してもらうと言う。フックは受諾する。
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 AEWタッグ王座戦
ヤングバックス(C) vs. アクレイムド

.
※ヤングバックスはレフェリーがダウンしている隙にベルト攻撃を狙うが、FTRが来てそれを阻止。そしてFTRがヤングバックスを襲ってを決めて3カウント!
勝者:ヤングバックス

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
スワーブ・ストリックランド vs. ウィーラー・ユウタ
※ブライアン・ダニエルソンが観客席で観戦!

.
※スワーブがスワーブキックを決めた後、ユウタの顔を踏みつけさらに顔を殴りつけてレフェリーストップ!
勝者:スワーブ・ストリックランド
※試合後ブライアンはユウタの容態をチェックすると、ストリックランドはブライアンにもスワーブキックしてしまう!

※:8月14日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:8月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月10日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:G1クライマックス34 試合結果の一覧

※参考:8月25日AEWオールインPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.