[AEW] 速報 1月11日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 モクスリーvs.ハングマン、アダム・コール登場、他

現地時間2023年1月11日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2023.1.12
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 シングルマッチ
ジョン・モクスリー vs. ハングマン・ペイジ

※モクスリーがデスライダーを決めるがカウント2、モクスリーはエルボー連打からブルドッグチョーク、そしてパイルドライバーを決めるがカウント2!ハングマンはデッドアイで反撃するがモクスリーはすぐさまカーブストンプで踏みつける!
※その後2人は殴り合い、ハングマンがラリアットを決めてからバックショットラリアットを叩き込んで3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ

※アダム・コールの話を聞こう:アダム・コールは私服で登場!

※アダム・コールの話を聞こう:コールは良いニュースと悪いニュースがある。俺は肩の怪我と脳しんとうで苦しんだし睡眠にも影響した。さて悪いニュースだが、それは俺の事じゃない。AEWのロッカールームの奴らのことだ、この俺が戻ってきたんだからな、俺はどこにも行かないぞ。今日は新しいアダム・コールが誕生したと覚えておいて欲しい、俺は山の頂にいるんだと話す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ビッグビル&リー・モリアーティ(W/ハサウェイ)
vs.
ジャングルボーイ&フック

※ジャングルがモリアーティにスネアトラップを決める!
勝者:ジャングルボーイ&フック

ーーー

※第3試合前:先に竹下幸之介が現れるが、MJFが現れ竹下をディスると竹下は奥歯ガタガタ言わしてやる言うとMJFは英語を要求するので竹下はキッス・マイ・アスと答える。MJFは観客席にいるフレディ・プリンゼJr.もディスり、ブライアンは勝てないから1時間アイアンマンマッチは実現しないと言うと、ブライアンが登場してMJFは逃げていく。そして第3試合へ!

※:1月11日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月6日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:AEWもジェイ・ホワイトを狙って裏で動いていた?

※参考:オブザーバーの1.4東京ドーム 試合評価、★6を超えた
.

(情報:AEW)
.