[WWE] 速報 7月29日放送のRAW 試合結果:前編 クリード兄弟vs.戸澤陽&オーティス、シェイマスvs.ブロンソン、カリートvs.ジェイ・ウーソ、他

現地時間2024年7月29日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.7.30
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズはサマースラムのCMパンクvs.ドリュー・マッキンタイア戦でレフェリーをする事になっているので、2人を呼び入れる。今日は試合のルールについて話す為にいる、お互い指一本触れるなよ、その瞬間試合は中止だ。それいレフェリー達は誰もやりたくないので仕方なく俺がやるんだ、俺が辞めると言ったらそれで試合は中止となると指摘する。
マッキンタイアは俺とロリンズは問題ない、問題はCMパンクだ、こいつはWWEのがんだと言い放つ。ロリンズは同意するがお前は黙ってろ、今は試合のルールの時間だ、ルールは1つ、お前らは俺の言う事に従え、俺がルールだ、俺が入れたい時に3カウント入れる、タップアウトと言ったらタップアウトだ、カウントアウトだってあると言う。CMパンクはロリンズが俺の味方になるなんて全く思ってないと主張、マッキンタイアはお前が心配するのはロリンズじゃない、お前に何度も邪魔されたやつのことを気をつけろ。俺はお前を許さない、お前の心臓が止まるまで俺は攻撃をやめない、だからロリンズが試合を止めなければならないと言う。
CMパンクはファンのみんなは俺の名前を叫んで復帰を待ち望んでいた、ロリンズの歌も歌う。だがマッキンタイアは何も無し。お前は大事なところで失敗しているんだ、サマースラムでも同じことが起こると言い放つ。

※ジャッジメントデイの控え室:カリートがゲーム機が破壊されていると騒いでいる、ドミニクは誰がやった?と言うと、リプリーはリブ・モーガンが怪しいと指摘する。
そしてベイラーは俺は今日グンターに集中したい、プリーストは大舞台の前に休むべきだ、サミ・ゼインとジェイ・ウーソはドミニク達に任せるという。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
クリード兄弟(W/チャド・ゲイブル) vs. 戸澤陽&オーティス(W/マキシン)

.
※クリード兄弟がオーティスに合体バックドロップを決めて3カウント!
勝者:>クリード兄弟
※試合後チャドがオーティスに制裁を加えようとするとマキシンが必死に止める、チャドがマキシンを襲おうとするとワイアットシックスが現れチャド達をボコって追い払う。

.
>最後にボー・ダラスが現れるとチャドは驚いて逃げていく。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ブロンソン・リード

.
※試合途中ピートダンがコッソリ現れ棍棒でシェイマスを叩いてしまう、そしてブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ vs. カリート

.
※カリートがリンゴを食べているのにジェイがスピアーを決めてしまい3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ

※バックステージ:ゼリーナ・べがソーニャ&ベイズラー&ゾーイに襲われてしまう!

※:7月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月22日放送のRAW 試合結果

※参考:7月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:G1クライマックス34 試合結果の一覧

※参考:8月3日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.