[AEW] 速報 6月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 インターナショナル王座挑戦者決定戦、マーク・ブリスコvs.ブライアン・ケイジ、MJFとルーシュ、他

現地時間2023年6月5日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.6.6
AEWダイナマイト試合結果

※MJFの話を聞こう:MJFは俺がいない間になんか人が増えやがったと言ってオカダ・カズチカやウィル・オスプレイについて話しているとルーシュが現れる。
ルーシュは俺だって復帰したばかりなのにお前ばかり目立ちやがって、俺も目立ちたいんだと主張、MJFはトニー・カーンに代わってジ・エリーが番組を仕切るようになったらさらに酷くなったと言って2人は殴り合いとなる。

ーーーーーーーーーー

第1試合 AEWインターナショナル王座挑戦者決定4WAY戦
オレンジ・キャシディ vs. カイル・オライリー vs. ジェイ・リーサル vs. レイ・フェニックス

.
※フェニックスがリーサルを丸め込んで3カウント!
勝者:レイ・フェニックス
※レイ・フェニックスが次週オスプレイのインターナショナル王座に挑戦!
※試合後バレッタ&キャリスが現れオレンジを攻撃しようとするが、スタットランダーが現れ代わりにオレンジを攻撃しようとするがナイチンゲールが救出に現れる!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 、TNT王座決定戦の予選
マーク・ブリスコ vs. ブライアン・ケイジ

.
※マークがフロッギーボウを決めて3カウント!
勝者:マーク・ブリスコ
※竹下幸之介の続いてマークがフォビドゥンドアのTNT王座決定ラダー戦出場を決める!
※ジャック・ペリーが会場のモニタに現れ、トニー・カーンが何を考えていようが俺がTNT王者になる運命なのだと主張、マークは困惑する。

※アクレイムド:アクレイムドがヤングバックスをディスるラップで登場すると、ヤングバックスは従業員の行動規範に違反していると言って強制的にラップをやめさせてみんなハッピー。

※フォビドゥンドアPPV:メルセデス・モネvs.ステファニー・バッケルのTBS王座&STRONG女子王座のダブル王座戦が決定する。

※:6月5日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:5月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月1日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オブザーバーの5.26ダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価

※参考:6月3日ベスト・オブ・スーパーJr.31 試合結果
.

(情報:AEW)
.