[AEW・速報] 1月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ハングマン・ペイジvs.ペンタ・セロ・ミエド、バレッタvs.ウォードロウ、トニー・ストームとディオナ・プラゾのご対面、他

現地時間2023年1月24日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.1.25
AEWダイナマイト試合結果

※オープニング:AEW王者サモア・ジョーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
ジョーはAEW王座のチャンスはもうやらな、みんな挑戦したければ勝ち取れ。だがAEW王座挑戦を獲得しても全員フックのようにボコボコにされるんだと言うと、フックが現れまたいつかお前に挑戦すると主張。ジョーは列の最後に並べと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ペンタ・セロ・ミエド vs. ハングマン・ペイジ

.
※ハングマンがエプロンでデッドアイ、そしてバックショットラリアットを決めて3カウント!
勝者:ペンタ・セロ・ミエド

※バックステージ:オレンジ・キャシディは先週ロデリック・ストロングに挑戦表明されたが、いつでも受ける準備はできていた。だがレボリューションPPVまでに防衛戦をする、ランペイジで挑戦者決定戦を行なってコリジョンで防衛戦を行うと発表。

※バックステージ:ヤングバックスがインタビューを求められると、2人は俺らはEVPだ、ニコラス&マシュー・ジャクソンと呼べと命令。俺らは選手のやる気を出させるのが仕事だ、ケータリングの問題も解決したぞと主張。その後トップフライトと遭遇すると、お前ら遅刻したろと指摘。トップフライトは否定するが、次遅刻したら罰金だからなと言い放つ。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
トレント・バレッタ(W/オレンジ&テイラー) vs. ウォードロウ(W/ストロング&キングダム)

.
※ウォードロウがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:ウォードロウ

ーーーーーーーーーー

※トニー・ストームとディオナ・プラゾのご対面:トニーはディオナに過去の関係を利用して私のAEW女子王座に挑戦しようとするのはどうなのか?、もし私達が闘う事になったら困るのはあなただと主張。
ディオナは別に友達を作りにAEWに来た訳じゃない、私は昔の強かったトニーと対戦したいから元に戻って欲しい、お揃いのタトゥーも入れたじゃないと言う。
トニーはタトゥーを隠せと要求すると、ディオナはストームに襲い掛かるがマライア・メイがトニーを救出。ディオナはトニーが落としたベルトを拾って掲げる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. スワーブ・ストリックランド

.
※ストリックランドがスワーブストンプを決めて3カウント!
勝者:スワーブ・ストリックランド

※:1月24日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月20日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:1月24日後楽園ホール Road to ニュービギニング 試合結果

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑、オカダが退団の理由を語る
.

(情報:AEW)
.