[AEW] 速報 1月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 クリスチャンvs.ダスティンのTNT王座戦、オレンジ&バレッタ vs ペンタ&コマンデル、ストリックランド&ジェリコ&ハングマン&マーク&ヤングバックスの話を聞こう、他

現地時間2023年1月17日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.1.18
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 TNT王座戦
クリスチャン・ケイジ(C) vs. ダスティン・ローデス
※クリスチャンはキルスイッチ&ニック・ウェインを引き連れ登場!

.
※クリスチャンがキルスイッチを決めて3カウント!
勝者:クリスチャン・ケイジ
※クリスチャンが王座防衛に成功!

※ストリックランドの話を聞こう:ストリックランドはみんな俺の事を話している。それはAEW王座挑戦にとて追い風だ。だがハングマン・ペイジは油断できない、あいつには前に勝っているがもう一回やっても同じ結果だろうと話す。

※クリス・ジェリコの話を聞こう:ジェリコはタッグ王座はドン・キャリス軍団によって邪魔された、しかもサミー・ゲバラは怪我してしまった。アイツらは許せないと言うと、そこにマット・サイダルが俺の知っているジェリコじゃない、復讐の前に試合をする必要があると主張。するとジェリコは、よしランペイジで試合しようと返答。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
オレンジ・キャシディ&トレント・バレッタ
vs.
ペンタ・セロ・ミエド&コマンデル

.
※オレンジがコマンデルにオレンジパンチ、続いてバレッタがデュードバスターを決めて3カウント!
勝者:オレンジ・キャシディ&トレント・バレッタ
※試合後ロデリック・ストロング&キングダムが現れ、オレンジにお前俺が怖くて防衛戦を拒否してるんじゃないかと主張、オレンジはいつでもやってやるよと言うと、ストロングは王座戦はレボリューションPPVで行うと勝手に決める。

※ハングマン・ペイジの話を聞こう:ハングマンは俺が一番AEW王座を求めている、次は次は長くベルトを保持したい。ストリックランドは俺を気にしているが、俺は気にしていない。アイツは世界王者でも何もないからな。今夜のメインイベントはしっかり見させてもらうと話す。

※マーク・ブリスコの話を聞こう:マークは兄のジェイが交通事故で亡くなって1年が経った。あの時ジェイの娘も車に乗っていて俺が2度と歩けないかもしれないと告げたんだと言うと

ジェイの娘と息子が歩いて登場。マークは俺たちはブリスコズだ、絶対に諦めないぞと言う。

※ヤングバックスの話を聞こう:ヤングバックスは俺達は世界を変えようとAEWを作った。だが今は別のものになった、それは自分勝手で上っ面だけのスーパースターに頼っているからだ。スティングは確かによく働く従業員だ。だが俺達の目指すところとは違う。だからスティングには去ってもらわなければならないと主張。
2人はスティングの引退試合の相手になるかは言及しなかったが、裏で糸を引くことはできると主張した。

※:1月17日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月13日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:1月13日放送のAEWバトル・オブ・ザ・ベルト9 試合結果

※参考:1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果
.

(情報:AEW)
.