[WWE] 速報 6月3日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.ドラゴン・リー、シェイマスvs.カイザー、リブ・モーガンの話を聞こう、他

現地時間2024年6月3日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.6.4
今週のRAW試合結果

※オープニング:リブ・モーガンの登場で今週のRAWがスタート!
リブは誰も手を出せなかったリア・リプリーを欠場させた、そして世界女子王者となった。さらにベッキー・リンチも追い払った。ドミニクとのキスはSNSでバズったと言うとドミニクが現れる。
ドミニクはリブが何の目的があるかは分からない、でもリプリーが戻ってきたらお前なんかすぐブッ飛ばしてくれると言うが、リブはおそらくリプリーはドミニクもブッ飛ばすでしょうねと言い返す。そしてベッキーを助けるフリをして本当は私に興味があったんでしょ。私はリプリーから全てを奪うつもりだった、それにはあなたも含まれると言ってドミニクに接近して誘惑するが、フィン・ベイラーが来て2人の間に入る。そしてリブに俺らとドミニクに関わるなと言うと、リブはそれを望んでいるならそうすると言いながらドミニクの髪を触って去っていく。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ルドウィグ・カイザー

.
※シェイマスはセカンドロープからホワイトノイズしようとするが、抜け出したカイザーがシェイマスを蹴り落としてフォールして3カウント!
勝者:ルドウィグ・カイザー

※バックステージ:ベイラーがドミニクをなだめていると、ダミアン・プリーストが来てリプリーは俺が何とかする。しかし俺達がRAWを支配している事を皆に知らしめなければならないと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ドラゴン・リー vs. フィン・ベイラー(JDマクダナ)

.
※マクダナがレフェリーの注意を惹きつけた隙にカリートが来てドラゴン・リーの邪魔をする。そしてベイラーがクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後ベイラーとカリートがドラゴン・リーを襲っていると、ブラウン・ストローマンが現れ2人に体当たり。ベイラーとカリートは逃げていく!

※バックステージ:ダミアンはカリートにジャッジメントデイに入りたければ今夜ストローマンと対戦しろと要求する。
.

.
ーーーーーーーーーー

※サミ・ゼインの話を聞こう:ゼインはチャド・ゲイブルと話がしたいから出て来てくれと言う。しかしチャドを除くアルファアカデミーが登場。マキシンはチャドはお前と話す事はない、余計な事をするな、チャドはゼインのIC王座だけが狙いだと言っていたと伝える。ゼインはクラッシュ・アット・ザ・キャッスルPPVでゲイブルの挑戦を受ける、でも今は君達3人と話がしたい。もうチャドの言う事を聞く必要無いんじゃない?と言うとチャドが背後からゼインを襲う。

.
なんだかんだあってまだまだ続きそう。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ブロン・ブレイカー vs. リコシェ

.
※ブレイカーがリコシェにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー
※ブレイカーがリコシェを襲ってしまう。ドラグノフが怒ってやってくる!

※:6月3日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月31日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日放送のRAW 試合結果

※参考:5月25日WWEキング&クイーン・オブ・ザ・リングPLE 試合結果

※参考:5月26日ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.