[WWE] 速報 5月17日放送のスマックダウン 試合結果:前編 タマ・トンガvs.LAナイト、ビアンカvs.ストラットン、コーディとローガンの調印式、他

現地時間2024年5月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.5.18
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 クイーン・オブ・ザ・リング2回戦
ビアンカ・ベレア vs. ティファニー・ストラットン

.
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※ビアンカがトーナメント準決勝に進出、次はカーギルvs.ナイアの勝者と対決!

※バックステージ:カーメロがLAナイトに俺はドラフト1巡目だから自己紹介させてもらう、今日RKOをに勝ってHIMになると主張、LAナイトはくだらないこと言うな、俺は忙しいから他でやってくれとあしらう。
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ポール・ヘイマンがソロ・サコアにロマン・レインズと話を指定いるのか?と聞くと、ソロはしょっちゅう話していると答える。

第2試合 キング・オブ・ザ・リング2回戦
LAナイト vs. タマ・トンガ(W/ソロ&タンガ&ヘイマン)

.
※タマが変形フラットライナー決めて3カウント!
勝者:タマ・トンガ
※タマがトーナメント準決勝に進出、次はオートンvs.カーメロの勝者と対決!

※バックステージ:LAナイトはレフェリーに文句を言っていると、カーメロが来てLAナイトに勝てなかったなと言うとLAナイトはカーメロを押してしまう。

ーーーーーーーーーー

※コーディ・ローデスとローガン・ポールの調印式:コーディはこの場所にはプロレスの歴史がある、だがローガンはプロレスファンじゃないだろ?、お前はWWEに来て思い出をSNSで拡散させている観光客と同じだ、俺がグランドスラムを達成すると言う。
ローガンは俺はUS王座をかけるなんて言ってない、サウジ大会ではWWE王座だけだ、だから弁護士を連れて来たと言うと弁護士h新しい契約書を取り出す。そしてローガンは無理やりコーディに契約書にサインさせるが、コーディはローガンの取り巻きをパワーボムでテーブルに叩きつける。

.

※:5月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月13日放送のRAW 試合結果

※参考:5月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5月4日バックラッシュPLE 試合評価

※参考:5月25日キング&クイーン・オブ・ザ・リングPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.