[WWE] 速報 5月13日放送のRAW 試合結果:前編 コフィvs.グンター、イヨ・スカイvs.ベイズラー、戸澤陽vs.ブロンソン、他

現地時間2024年5月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.5.14
今週のRAW試合結果

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアはCMパンクは口先だけで実際アイツは何もやってない、何であんなのを信じられる?、あとジェイ・ウーソは世界ヘビー級王座戦で敗れたのにしれっとキング・オブ・ザ・リングに出場している。俺の優先事項はチャンピオンだ、世界ヘビー級王者ダミアン・プリーストだ、アイツはチャンピオンの器じゃない、ペーパーチャンプだと言うとダミアンが現れる。
ダミアンはマッキンタイアは自分の敗因を他人のせいにしている。それにCMパンクばっかり気にしているから失敗するんだ、お前のヒジが治ったら挑戦させてやるよ。お前が俺に言ったことそのまま返してやると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 クイーン・オブ・ザ・リング2回戦
シェイナ・ベイズラー vs. イヨ・スカイ

.
※イヨがムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:イヨ・スカイ
※イヨがトーナメント準決勝に進出、次はバルキュリアvs.スタークの勝者と対決!
.

※バックステージ:カリートはジャッジメントデイにレイ・ミステリオは本当に自分勝手なやつだったんだ。それはドミニクがよく知っている、だがドミニクもリプリーも欠場、ジャッジメントデイは俺と連携した方が良いだろ?と主張、ダミアンは一緒にやりたいならいいがお前は歓迎されていないと言う。カリートはダミアンは俺を信用していないと言うと、俺の考えを変えられるよう頑張れと伝える。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 キング・オブ・ザ・リング2回戦
コフィ・キングストン vs. グンター

.
※コフィがトラブル・イン・パラダイスを狙うが、避けたグンターがパワーボムからら逆エビ固めを決めてギブアップを奪う!
勝者:グンター
※グンターがトーナメント準決勝に進出、次はジェイvs.ドラグノフの勝者と対決!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. ブロンソン・リード

.
※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

※:5月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月4日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー&ネメス登場 5月4日レスリングどんたく2024 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.