[WWE] 速報 1月24日のスマックダウンLIVE トレド大会の結果:前編

現地時間1月24日(火)オハイオ州トレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.1.24
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:バックステージでリンゴを食べようとしているGMのダニエル・ブライアンのもとにミズ&マリースが現れる。ミズはこの日の会場には、ミズの個室のロッカールームが無いので、自分達のプライバシーを守る為にロッカールームから選手達を出して欲しいと不満を言う。ブライアンはトイレの個室ならプライバシーは守れるよと答えると、ミズとマリースはわざと大笑いする。ウケたと思ってブライアンも笑顔になるが、途端に真顔になるミズとマリース。ブライアンはミズにディーン・アンブローズのへのリマッチを提案する。ミズはその試合をノーDQ戦にする事を要求。しかしブライアンはどうせマリースが介入するだろうからと難色を示すと、IC王座ランバージャックマッチに決定する。



第1試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルーク・ハーパー
※リングサイドにはロッキングチェアに座ったブレイ・ワイアット
※ハーパーのディスカス・クローズラインに、オートンがカウンターのRKOを決めて勝利!


※試合後ワイアットは敗れたハーパーをハグするが、突然表情を変えてハーパーにシスター・アビゲイルをブチ決める。そしてリングに横たわるハーパーを残して、ワイアットとオートンは一緒に戻っていく。




※ミッキー・ジェームスのインタビュー:リング上のルネ・ヤングが、新スマックダウンLIVEロースターとして、ミッキー・ジェームスを呼び入れる。ルネは、7年ぶりのWWE復帰だが、なぜラ・ルチャドーラだったのかと質問する。ミッキーはWWE殿堂者のトリッシュ・ストラタスからレッスルマニアで勝利してWWE女子王座を獲得した。そして5回も女子王座を戴冠、それに元ディーバズ王座でもあると答えをはぐらかす。ルネは質問の答えになっていないと追及すると、ミッキーは、ずっとWWEを観ていたけど、ウィメンズ・レボリューションは上手くいってなかった。アレクサ・ブリスの為でなければここには戻ってこなかった。アレクサはそんなウィメンズ・レボリューションと最初から戦っていた。だからアレクサはリスペクトされていなかった。ベッキーはドラフトで自分が最初に指名されたとか言ってるし、もうレボリューションなんてウンザリ、これからはミッキー・ジェームスのレボリューションが始まると言うと、ベッキー・リンチが現れミッキーを襲撃。ミッキーは観客席の方に逃げるが、ベッキーは追いかけてくる。しかしアレクサが現れ、ベッキーにエルボーをブチかます。アレクサがベッキーをリングに戻すと、ミッキーはスピン・ヒールキック、そして最後はアレクサがツイステッド・ブリスをベッキーにブチ決める!


※エルズワースとカーメラのお買い物:




第2試合 10人エリミネーション戦
※勝者はロイヤルランブル戦出場権を獲得!
ボードビレインズが脱落
カート・ホーキンスが脱落
ビクターが脱落
スレイターが脱落
ライノ&コナーが脱落
ファンダンゴが脱落
タイラー・ブリーズが脱落
モジョ・ローリー
※モジョのロイヤルランブル戦出場が決定!



※スマックダウン収録前の出来事:



※:1月24日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:1月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)