[WWE] 速報 3月22日放送のスマックダウン 試合結果:後編 レインズとコーディのご対面、Sプロフィッツvs.AOP、AJスタイルズとLAナイト、他

現地時間2024年3月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.3.23
今週のスマックダウン 試合結果

※ジェイド・カーギル:カーギルは何かとハッキリしなかったが、どうやらスマックダウン所属が決まったらしい。そして次週登場するとのこと。
.

※バックステージ:ケビン・オーエンズがオールディスGMと話しているとプリティデッドリーが割り込んでくる、怒ったオーエンズはタッグマッチを要求、そして俺には強力なパートナーがいるぞと言うとランディ・オートンが現れる。
.

※AJスタイルズとLAナイト:AJスタイルズはLAナイトに襲われないよう自宅で待機していると

.
LAナイトが自宅に押しかけAJスタイルズに襲いかかる。警察が来てLAナイトは取り押さえられるが来週また現れると主張する。
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 WWEタッグ王座6パックラダー戦の予選
ストリートプロフィッツ vs. オーサーズ・オブ・ペイン

.
※モンテスがAOPを丸め込んで3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※ストリートプロフィッツは次週セオリー&ウォーラーと対決!

※次回のスマックダウンはWWEタッグ王座6パックラダー戦の予選ファイナルの2試合、オーエンズ&オートンvs.プリティデッドリー、ビアンカvs.ダコタ、そしてジェイド・カーギル登場です!

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズとコーディ・ローデスのご対面:レインズはヘイマンを引き連れ登場。いつもの挨拶を済ませてからコーディも登場。
レインズはコーディはアホだたかトップに立つ器じゃない、それにロリンズは本当に信用できるのか?、あいつはシールドを裏切った男だぞと指摘。コーディはレインズの言う事も分かるが、それ以上にロリンズはお前が嫌いなんだ。そんな事より自分の心配をしろ、ブラッドラインを本当に仕切っているのは誰だ? ファイナルボスなんじゃないの?と挑発。レインズは俺はそんな手に乗らないぞ、そんなんだからお前はナンバー2なんだ、俺は永遠にナンバーワンだと言い返す。するとコーディはレッスルマニアで誰がレインズからベルトを奪いのか、この点に関して俺がナンバーワンだ、レッスルマニアで健闘を祈るといって握手を求めるが、レインズはマイクを落としてリングから降りる。

するとジミー・ウーソとソロ・サコアが現れコーディを襲おうとするが、ロリンズとジェイ・ウーソがやって来てコーディを守る。
.

※:3月22日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.