[WWE] 速報 10月13日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ジョン・シナ登場、ロマン・レインズ復帰、LAナイト関わる、プリティデッドリーvs.ブッチ&ホランド、他

現地時間2023年10月13日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.10.14
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンがスタート!
しかしシナが喋る前にロマン・レインズ&ソロ・サコア(W/ポール・ヘイマン)が登場する。レインズはコイツは俺が休んでいる隙に復帰したくせに、みんなにグレート・オブ・オールタイム(GOAT)ぶっている。本物のGOATをこの俺だろ。前も同じような事があったが素直に引っ込め、実力行使する前になと言う。
シナは盛り上がってまいりました、何が起こるか分からないぞ。でも俺が挑戦する訳じゃない、まだチャンスを手に入れてない奴がいると言うと、LAナイトが現れる。
LAナイトはレインズがいない間に状況が変わったのだよ、今は俺の時代が来ていると主張すると、ジミー・ウーソが現れ背後からLAナイトを襲うが、ナイトはジミーを場外に追い払う。レインズ達はリングを降りて、レインズはサコアにお前に任せると伝える。サコアはナイトに対戦要求。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
プリティデッドリー
vs.
ブッチ&リッジ・ホランド

.
※エルトンが怪我したフリをする、困惑したホランドをキットがキック、そしてエルトンが丸め込んで3カウント!
勝者:プリティデッドリー
.

.
※バックステージ:カリートがインタビューを受けている。カリートがりんごを食べようとすると、ラシュリーが現れ復帰を歓迎。しかしラシュリーがカリートをディスると、ストリートプロフィッツが背後からカリートを襲う。
LWOがカリートの様子を見にくるが、ベイリーが現れゼリーナと一悶着。アダム・ピアースは2人の試合を決める。

※レインズの控え室:ジミーが何やら音を出しているとレインズが何をしていると聞く、レインズの真似をしようと思ってと答える。レインズはもしお前がクォーターバック(司令塔)ならどうすると聞くと、ジミーはジェイを戻すと回答。レインズはそれはダメだと却下、そして音を出すのをやめろと怒る。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ゼリーナ・ベガ vs. ベイリー(W/イヨ・スカイ&ダコタ)

.
※イヨが邪魔をした隙にベイリーがローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※試合後イヨ&ダコタがゼリーナを襲っていると、シャーロットが救出に現れる!

※:10月13日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:オブザーバーの10.7 ファストレーンPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.