[AEW] 速報 10月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 クリス・ジェリコ&ケニー・オメガvs.竹下幸之介&フレッチャー、アダム・コープランドの話を聞こう、ジェイ・ホワイトの挑戦表明、他

現地時間2023年10月4日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


2023.10.5
AEWダイナマイト試あ合結果

※バレットクラブGOLDの話を聞こう:ジュース&ガンズが登場、ジェイ・ホワイトは先週何者かに襲われたので不在。ジュース達はMJFがジェイを恐れて襲ったのは間違い無いと主張、MJFが現れジェイ・ホワイトのような豆腐を襲ったのは俺じゃないと否定。だがお前らとは今ここでストリートファイトしてやると言うが、ジュース達はリングから降りる。するとジェイ・ホワイトが現れMJFにブレードランナーを決めてしまう。そしてAEW王座のベルトを奪ってしまう。
そしてジェイはチキンのMJFにフルギアでベルトをかけて闘えと要求、ジェイが帰ろうとするとMJFは受諾する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
クリス・ジェリコ&ケニー・オメガ
vs.
竹下幸之介&カイル・フレッチャー(W/ドン・キャリス)
※ゲバラはドクターストップで欠場らしい

.
※ジェリコがフレッチャーにコードブレイカー、続いてケニーが片翼の天使を決めて3カウント!
勝者:クリス・ジェリコ&ケニー・オメガ
※試合後パワーハウス・ホッブスが現れジェリコ&ケニーを襲ってしまう!キャリスはニヤニヤしている間、ホッブスはジェリコにスパインバスター、そしてケニーを襲う。最終的にキャリスがパイプ椅子でケニーの頭を叩く!
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
トニー・ストーム vs. スカイブルー
※ストームがストームゼロを決めて3カウント!
勝者:トニー・ストーム

※サモア・ジョー:ジョーはチャンピオンとして満足していない、まだAEW王座を諦めていないぞと主張!

※お知らせ:ストークリー・ハサウェイはランペイジでROH世界王座挑戦者決定4WAY戦を行うと発表!

ーーーーーーーーーー

※アダム・コープランドの話を聞こう:コープランドは1度は引退したが今はAEWにいる、AEW王座は俺に似合うだろう。それにジョン・モクスリー、ケニー・オメガ、ミロ、ホッブス、ジェイ・ホワイト、ジュース・ロビンソン達と対戦するのが楽しみだ。実は引退も考えたが娘がクリスチャンと一緒にやるべきと言った。と言ってクリスチャンを呼び出す。
コープランドは何故お前がレッスルドリームであんな事をしたのか?、あのスティングだぞ?、もう一度俺と一緒にやろうぜ、FTRやヤングバックスと試合して俺らが最高のタッグだと証明してキャリアを終えようぜと言うが、クリスチャンはうるさい、消えろと言い放つ。そしてお前は来週ルチャサウルスと試合をするんだろと言ってルチャサウルスとニック・ウェインと3人で立ちはだかる。

※:10月4日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:エッジ登場、10月1日AEWレッスルドリームPPV 試合結果

※参考:9月30日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:9月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:AEW)
.