[WWE] 速報 8月28日放送のRAW 試合結果:後編 ベッキー・リンチvs.ゾーイ・スタークのエニウェアフォール戦、ロリンズが中邑真輔に物申す、ジェリー・ローラー登場、他

現地時間2023年8月28日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.8.29
今週のRAW試合結果

※CM中:今年2月に脳卒中で倒れていたジェリー・ローラーが登場。

.
今日のRAWの開催地はローラーの出身地のメンフィスだった。

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズが中邑真輔に反論:ロリンズは中邑に心理戦を仕掛けるなら直接俺の目の前で主張しろ。観客はお前のテーマ曲で歌いたがっていたがもう観客は望んでいないと言うと、会場のモニタに中邑真輔が現れる。
中邑はロリンズを倒したいんじゃな、お前を破壊したいんだ。嫁がお前をベッドから起こさなければならないのは俺のせいだと感じて欲しいんだ、お前は自分の体に見捨てられた。俺がお前の背中を破壊して苦痛から救いたいんだ、お前には未来は無いんだと主張。

.
ロリンズは誰も俺から何も奪うことはできない、誰かが止めるまで中邑を殴り続ける。そうすればお前の主張は無意味だったと気付くだろうと言うと、中邑真輔が背後から襲い掛かる。そしてロリンズの顔面にキックを叩き込む!

※バックステージ:サミ&KOはペイバックPLEの開催地ピッツバーグはスチールシティと呼ばれている、タッグ王座戦はスチールシティストリートファイトだと言って試合形式が変更される!
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
トマソ・チャンパ vs. ブロンソン・リード
※ブロンソンの奇襲で試合スタート!

.
※チャンパが回転十字固めを決めて3カウント!
勝者:トマソ・チャンパ

※リア・リプリーのプロモ:リプリーはラケルは大きくて強い、だが残念な事は私の方が上回っている。私に勝つとか馬鹿なことを言っているようだと言うと、ラケルが現れリプリーに襲い掛かる!

※次回のRAWはグンターvs.チャド・ゲイブルのIC王座戦、マッキンタイア&リドルvs.バイキングレイダースのとルネードタッグマッチです!

ーーーーーーーーーー

第5試合 エニウェアフォールマッチ
ベッキー・リンチ vs. ゾーイ・スターク(W/トリッシュ・ストラタス)

.
※トリッシュが邪魔するのでベッキーはケンドースティックで滅多打ちにして追い払う!
※その後トリッシュは戻ってベッキーの邪魔をするが、ゾーイのエルボーがトリッシュに誤爆!
※最後はベッキーがテーブルの上でマンハンドルスラムを決めて3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ

※:8月28日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月27日AEWオールインPPV 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.