[WWE] 速報 6月30日放送のスマックダウン 試合結果:後編 アスカvs.シャーロットのWWE女子王座戦、ロマン・レインズ登場、LAナイトvs.ブッチvs.エスコバー、他

現地時間2023年6月30日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.7.1
今週のスマックダウン 試合結果

※G・ウォーラーのトークコーナー:今夜のゲストはローガン・ポール。ローガンはオエはWWEでベルトを獲得するのが目標だ、ブリーフケースがあればロリンズにリベンジできるし、レインズとも決着を付けられるし、LAナイトを叩く事だってできると言うと、LAナイトが現れる。
ナイトはローガンは優遇されているが俺は自力でここまで来たと主張すると、ローガンは君はマネージャーになる予定だったろと言い返す。するとエスコバーとブッチが現れみんなで乱闘に。

第4試合 トリプルスレットマッチ
LAナイト vs. サントス・エスコバー vs. ブッチ
※ローガンはリングサイドで試合を観戦!

.
※ブッチがエスコバーにビターエンドを決めて3カウント!
勝者:ブッチ
.

.
※バックステージ:AJスタイルズはカリオンがズルをしたから俺に勝っただけだろ、今度はそうさせない。お前の挑戦を受けてやると話す。

ーーーーーーーーーー

第5試合 WWE女子王座戦
アスカ(C) vs. シャーロット・フレアー
※ビアンカ・ベレアが観客席で観戦!

.
※シャーロットのキックがビアンカに誤爆、起こったビアンカは何故かアスカに殴りかかって反則裁定!
勝者:アスカ
※アスカが王座防衛に成功!
※試合後ビアンカはシャーロットはにも殴りかかる、アスカがビアンカに回し蹴りを狙うが避けたビアンカはアスカをアナウンステーブルにKOD、ついでにシャーロットにもKODを決める!

※次回のスマックダウンはセオリーvs.シェイマスのUS王座戦、AJスタイルズvs.カリオン・クロス、そしてエッジが復帰です!

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズのプロモ:レインズはサコア&ヘイマンを引き連れ登場、そしてレインズは2年間ウーソズが「We the Ones」と言うのを許してきた、だが真実は我々じゃなくて俺だけだったんだ。ウーソズを愛しているのは俺だけだ、アイツらに約束の地に向かうチャンスを何度も与えた。だが俺は裏切られた、アイツらはこのトライバルチーフに謝罪しなければならない、そうすれば次に向かう事ができると言うとウーソズが現れる。
ウーソズは俺達がブラッドラインに戻りたいとでも?、俺たちは明日戦争するんだ、そして俺たちが勝つ。負けたらもうトライバルチーフでは無いと主張、レインズはお前ら俺がいなければ何もできないだろとと言うと、みんなで乱闘になる。

セキュリティ達が止めに現れるが収まらず。
.

※:6月30日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.