[WWE] 速報 6月2日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ロマン・レインズの王座保持1000日のお祝い、ウーソズ登場、MITBラダー戦の予選、他

現地時間2023年6月2日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.6.3
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 女子MITBラダー戦の予選
レイシー・エバンス vs. ゼリーナ・ベガ

.
※ゼリーナがコードレッドを決めて3カウント!
勝者:ゼリーナ・ベガ
※ゼリーナが女子MITBラダー戦の本戦出場を決める!

ーーーーーーーーーー

第4試合 男子MITBラダー戦の予選
LAナイト vs. モンテス・フォード

.
※LAナイトがこっそりロープを掴んだまま丸め込んで3カウント!
勝者:LAナイト
※LAナイトが女子MITBラダー戦の本戦出場を決める!
.

.
※次回のスマックダウンはブッチvs.バロン・コービン、サントス・エスコバーvs.ムスタファ・アリ、ベイリーvs.ミチン、ショッツィvs.イヨ・スカイのMITBラダー戦の予選です!
次回ではRAWでセス・ロリンズvs.ダミアン・プリーストの世界ヘビー級王座戦があります!

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズ王座保持1000日のお祝い:まずトリプルHが現れレインズを呼び入れる。レインズはヘイマンとサコアを引き連れて登場。トリプルHは新しいWWEユニバーサル王座のベルトを取り出しレインズに渡す。レインズがご機嫌になっていると、そこにウーソズが現れる。

.
そしてジミーがレインズと睨み合う。ジミーはレインズが直さなければことは収まらない、トライバルチーフとか関係ない、兄弟だからお前の顔を蹴ったんだ。レインズは俺達にとって良い兄弟じゃなかった、どうかしちまったのか?、サコアも用済みになれば捨てるんだろ?と言うと、レインズは今のお前らがあるのは俺のおかげだろサコアはどちらにつくんだと聞く、サコアは俺はレインズを認めている、だが2人は俺の兄弟なんだと言ってウーソズ側に行ってしまう。ジミーは俺達にリスペクトを示してまた一緒にやるか、1人でやっていくのか?と言うとレインズは黙れと言う。ジェイが2人の間に入って俺には2人が必要なんだ、争っちゃダメだと言って止める。ジミーは俺たちは兄弟だ、以前のように戻る必要がある、また一緒にやって行こうと言うと、レインズはジミーとハグをする。

.
しかしレインズがノーと言うと、サコアがジミーにサモアンスパイクしてしまう。混乱するジェイ。レインズはサコアとヘイマンと一緒に帰っていく。
ヘイマンはレインズにジェイはどうなる?と聞くと、ジェイならいつものように同調する、そして戻ってくるだろうと答える。
.

※:6月2日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.