[AEW] 速報 12月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 PAC軍団vsジ・エリートのトリオ王座ノーDQ戦、ジェリコがスタークスを勧誘、他

現地時間2021年12月21日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.12.22
AEWダイナマイト試合結果

※オープニング:前週MVPに敗れたリッキー・スタークスの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
スタークスは俺は男として立派に闘ったが、残念ながら腰抜け野郎に敗れてしまった。でももう一回チャンスはあるはずだと言うと、そこにクリス・ジェリコ(W/ゲバラ&ガルシア)が現れる。
ジェリコは俺はずっとお前を見てきた、先週は敗れたがお前がチャンピオンになるのは時間の問題だと思うが、一発屋になるのは望んでないと言うことで俺たちの仲間にならないか?とまさかのJASに勧誘。
しかしスタークスはJASのJはジョバーのJだ、今のガルシアとゲバラを見てみろ、結局ジェリコは自分のことしか考えていないと言うと、背後からジェイク・ヘイガーが現れスタークスに襲い掛かる。そしてジェリコ達も襲い掛かるが、

※先週ジェリコを倒してAEWと契約したアクション・アンドレッティが救出に現れる!スタークスと共闘?

ーーーーーーーーーー

第1試合 AEW世界トリオ王座7本勝負 第5戦(ノーDQ戦)
PAC&ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックス(C)
vs.
ケニー・オメガ&ヤングバックス
※デストライアングル:3勝、ジ・エリート:1勝

※ペンタがまたハンマーを使おうとするがヤングバックスが阻止、そしてヤングバックスがフェニックスにメルツァードライバーを決めて3カウント!
勝者:ケニー・オメガ&ヤングバックス
※これでデストライアングル:3勝、ジ・エリート:2勝に!
※試合後デストライアングルはジ・エリートを血まみれのボコボコにしてしまう!

※バックステージ:MJFは先週俺は勝利の余韻に浸る予定だったがブライアン・ダニエルソンが邪魔した、お前は絶対許さない的なことを言う。

※バックステージ:アクション・アンドレッティのインタビュー中、ダディマジック&クールハンドが現れお前は燃えていると言う。アンドレッティが振り返ると本当に火が飛んでくる。ジェリコが手品で使う火のやつを投げつけていた。

※彼は訓練されているから大丈夫、あくまで演出なはず

ーーーーーーーーーー

※ブライアン・ダニエルソンの話を聞こう:ルネ・パケットがブライアンを呼び入れる。
ブライアンはウィリアム・リーガルが去ったのは残炎だが、自分が今でも活躍できるのはリーガルのおかげ的なことを話す。そしてリーガルは因果応報と言っていたが、MJFは報いを受ける必要があると言ってMJFを呼び出す。しかし現れたのはイーサン・ペイジだった。
イーサンは俺はAEW王座挑戦者決定トーナメントで決勝まで残った、お前が俺より先にAEW王剤に挑戦できるとでも思ってんんおかこの野菜野郎と言うと、ブライアンは不満があるなら今ここで試合しようぜと言うが、イーサンはそれは来週だと返答。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
フック vs. エクソダス・プライム
※フックがレッドラムを決める!
勝者:フック
※試合後会場のモニタにハサウェイが現れ、そしてWモリッシーがジャングルボーイを大きなゴミ箱に投げ捨ててしまう!

※:12月21日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:12月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月16日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーの12.10 ファイナルバトルPPV 試合評価:★5超え出ました!
.

(情報:AEW)
.