[AEW] 速報 9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 クリス・ジェリコvs.バンディードのROH王座戦、トニー・ストームvs.セリーナ、他

現地時間2021年9月28日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2022.9.29
AEWダイナマイト試合結果

※サラヤの話をきこう:元WWEのペイジことサラヤが登場、サラヤは今はダメージを負っているがまだ壊れた訳じゃない。私はAEWの女子ディビジョンに変化をもたらすためにいると主張。そして女子選手のみんなここに来てほしいと言うと、トニー、アシーナ、マディソン、スカイブルー、ナイチンゲールが現れる。
ペイジは暫定女子王者トニー・ストームを褒め称えていると、ブリット・ベイカー軍団が現れる。ベイカーは女子ディビジョンの顔はこの私だ、殆どの人がちゃんとサラヤと言えないだろとバカにする。そして2人が罵りあいをしていると、セリーナ・ディーブが現れる。サラヤはトニー・カーン社長と話してストームとディーブの試合をランバージャックマッチする事になったと言って第3試合へ!

第3試合 暫定AEW女子王座ランバージャックマッチ
トニー・ストーム(C) vs. セリーナ・ディーブ
※サラヤはゲスト解説!

※ストームがセカンドロープからのパイルドライバーを決めて3カウント!
勝者:トニー・ストーム
※トニー・ストームが王座防衛に成功!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
リッキー・スタークス vs. イーライ・アイソム
※スタークスがロシャンボーを決めて3カウント!
勝者:リッキー・スタークス

ーーー

第5試合 ROH世界王座戦
クリス・ジェリコ(C) vs. バンディード

※ジェリコがライオンテイマーを決める!
勝者:クリス・ジェリコ
※クリス・ジェリコが王座防衛に成功!
※試合後ジェリコはリング・オブ・ジェリコの時代が始まった、ROH王座を持っていたやつは全員叩き潰してやる、次はブライアン・ダニエルソン、10月12日トロントでROH王座戦だと言う。

※:9月28日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:9月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:AEWは契約期間の途中での退団は許しません

※参考:マラカイ・ブラック「私退団するなんて言ってませんよね?」
.

(情報:AEW)
.