[AEW] 速報 8月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ブライアン・ダニエルソンvs.ガルシアの3本勝負、他

現地時間2021年8月17日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.8.18
AEWダイナマイト試合結果

※オープニング:先週復帰したAEW王者CMパンクの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
CMパンクはしばらく留守にしていたので、ちょっと済ませておく用事がある。リマッチをしたい奴がいる、ハングマン・ペイジ出て来いと言うが、ハングマンは出て来ない。するとパンクは他にも問題を抱えている奴がいるな、ジョン・モクスリー。奴は人気があるがいつもNo.2だ、奴のユニットではNo.3だったな。でも対戦したい相手だよ、シカゴのオールアウトで自分を試す準備はできていると言うと、ジョン・モクスリーが現れる。
モクスリーはコイツは言ったことを守る奴じゃないからみんな気をつけろ、コイツの言う事なんて戯言だ、お前は金がなくなったからAEWに来たんだろ、お前を倒してそのベルトを奪ってやると主張。CMパンクもPPVでお前をやっつけてやると言うと、2人は乱闘になる。

.
ーーー

第1試合 3本勝負
ブライアン・ダニエルソン vs. ダニエル・ガルシア
※リッキー・スティムボートとクリス・ジェリコがゲスト解説!
※ガルシアが変形ドラゴンスリーパーで1本先取!

※ガルシアがもう一度変形ドラゴンスリーパー狙うが、ブライアンはクルリとしてガルシアの方をマットに押さえつけて1本、これで1-1に!

※ガルシアはブライアンの頭を何度も踏みつけるが、ブライアンはヘッドバット連打で反撃して頭踏みつけ、そして三角締めからイエスロックに移行!

※ブライアンは後頭部エルボー連打からイエスロックで締め上げてレフェリーストップでブライアンが2本目をゲット!
勝者:ブライアン・ダニエルソン
※試合後ブライアンはガルシアのケントを讃え握手を要求するが、ジェリコがブライアンに襲い掛かる。するとガルシアがジェリコを止めに入る。どうなるガルシア!?

※バックステージ:プライベートパーティがストリックランド&キースリーのAEWタッグ王座に挑戦表明!

※暴走モクスリー:トニー・ニースが入場するが、モクスリーが現れニースを弾き飛ばしてリングに上がる。そして今統一戦をやろうぜ、CMパンク出て来いと言うとCMパンクが出てきて乱闘に。しかしスタッフ達に止められる。

※バックステージ:クリス・ジェリコはガルシアを尊重する、来週やつと話してどちらに着くかはっきりさせると言うと、そこにスティムボートが現れガルシアはブライアンのところにいた方が良いと主張。ジェリコは俺たちのビジネスに関わるなと警告する。

※:8月17日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:8月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月12日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:8月6日AEWバトル・オブ・ザ・ベルツ3 試合結果
.

(情報:AEW)
.