[WWE] 速報 2月25日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ロマン・レインズvs.ブロック・レスナーの調印式、サミ・ゼインの祝勝会、他

現地時間2022年2月25日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.2.26
今週のスマックダウン 試合結果

※新IC王者サミ・ゼインの祝勝会:ゼインは中邑真輔を倒してIC王者になったぞ、リマッチしたいなら喜んで受けてやると言っていると、そこにジョニー・ノックスビルが現れる。
ノックスビルはジャッカスのプレミアで邪魔したから仕返しに来たと言って、ゼインのIC王座に挑戦表明。しかしゼインは拒否。そしてノックスビルに襲いかかってヘルヴァキックを決めてしまう!

※バックステージ:ゼインはアダム・ピアースに謝っているが、ノックスビルが悪いと言っている。そこにリコシェが現れIC王座に挑戦アピール、ピアースが来週行うと決めてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. ショッツィ

※サシャがバンクステートメントを決める!
勝者:サシャ・バンクス
※試合後ナオミがリングにやって来て、サシャと一緒に女子タッグ王座を目指すと言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. モス(W/ハッピー・コービン)

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※告知:次週ウーソズvs.バイキングレイダースのSDタッグ王座戦、サミ・ゼインvs.リコシェのIC王座戦、ロンダ・ラウジーvs.ソーニャ・デヴィル!

ーーー

※ロマン・レインズvs.ブロック・レスナーの調印式:レッスルマニア38のユ二バーサル王座&WWE王座のダブル王座戦は統一戦になった。そして先にレインズ&ウーソズ&ヘイマンが登場。次にブロック・レスナーが登場する。
レスナーはセキュリティ達が俺を止める事ができると思ってるのか?、俺を止める事ができるのは俺と契約だけだ、レッスルマニアではお前らブッ飛ばしてやると言ってサイン、調印証をレインズ に投げつける。するとヘイマンはレッスルマニアでは統一選にならない、レスナーは3月5日のMSG大会で負けるからだと言うと、レインズが調印証にサイン。そしてレインズはこれは俺のショーでここにいるみんなは俺のために働いていると言うと、セキュリティ達がレスナーを取り囲む。
するとレスナーがテーブルをひっくり返してレキュリティ達をボコボコに!

.

※:2月25日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:2月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.