[AEW] 速報 1月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、ジョン・モクスリー復帰、コール&ベイカーvs.オレンジ&スタットランダー、他

現地時間2021年1月19日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.1.20
AEWダイナマイト試合結果

※ジョン・モクスリー復帰:アルコール中毒のリハビリの為に欠場していたジョン・モクスリーが登場!
モクスリーは誰にだって傷はあr。だが俺は悪魔から逃げずに倒した、応援してくれたみんなに感謝する。今の俺は完全にフリーだ、今年は俺のやりたいようにやると話す。

.

※バックステージ:MJFは先週ウォードロウはCMパンクに敗れたにが、その後俺に反抗的な態度を見せたので給料を減らすが、まだ取り戻すチャンスはある。今日はスピアーズがちゃんと見せてくれるだろうと話す。

ーーー

第1試合 ミックスドタッグマッチ
アダム・コール&ブリット・ベイカー
vs.
オレンジ・キャシディ&クリス・スタッドランダー

※オレンジがエプロンのベイカーとぶつかると、ベイカーは場外のテーブルに落ちてしまう。それに気を取られたオレンジにコールはローブロー、そしてラストショットを決めて3カウント!
勝者:アダム・コール&ブリット・ベイカー
※試合後コールはオレンジに対し、お前わざとベイカー にぶつかったな。次週阪なんでもありの、ライツアウトマッチで1対1の勝負だと言う。

※バックステージ:クリス・ジェリコはエディ・キングストンなんて眼中に無いというが、サンタナ&オルティズは俺達はキングストンが気になる。でもジェリコは俺達を支えてくれたのか?だから俺達はタッグ王者になれないんだ、来週俺達はジェリコがいなくても勝てることを証明すると話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
CMパンク vs. ショーン・スピアーズ
※MJFがゲスト解説!

※ゴングと共にスピアーズが襲いかかるが、CMパンクがいなしてGTSを決めて3カウント!
勝者:CMパンク
※試合後MJFが背後からCMパンクを襲おうとするがバレてしまい逃げる!

※バックステージ:ビリー・ガンはクリスチャンに俺の息子はタッグランクで上位だと主張するが、クリスチャンは2人はまだ大舞台は無理だと答えると、ビリー・ガン親子がクリスチャンに襲いかかる。

※コーディ・ローデスのプロモ:コーディはリングにラダーをセットして、長々と話した後にラダーの登って次回のAEWダイナマイトでサミー・ゲバラの暫定TNT王座とコーディのTNT王座の統一戦をやる的なことを言う。

※:1月19日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月14日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWフル・ギアPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.