[WWE] 速報 9月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロマン・レインズvs.フィン・ベイラーのユニバーサル王座戦、他

現地時間2021年9月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.9.3
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ポール・ヘイマンはロマン・レインズに問題を抱えたと伝える。そしてヘイマンは1年ぶりにレスナーから電話がかかって10日のMSG大会に来ると言っていると伝える。レインズはレスナーはどこに?と聞くと、ヘイマンはここにいないと答える。レインズは何でここにいない事を知っていると指摘。

※エッジの対戦要求:エッジはロリンズは危険なゲームをしている、俺が止めなければならない。来週のMSG大会で俺と試合をしろと対戦要求。

※KOショー:今夜のゲストはハッピー・コービン。コービンはケビン・オーエンズに借りていた100ドルを返すと、今夜は他にゲストがいると言ってローガン・ポールを呼び出す。
コービンはレッスルマニアの後ローガンと仲良しになった言うが、オーエンズはローガンに二度とWWEに現れるなと言うとローガンはオーエンズを押してしまう。2人は一触即発となり、オーエンズが襲い掛かろうとするとコービンが殴ってオーエンズにチョークスラムしてしまう。ローガンはオーエンズを挑発。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ドミニク(W/レイ・ミステリオ)

※ゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

ーーー

第5試合前フィン・ベイラーが入場すると、ウーソズが現れベイラーを襲って、スチール階段で叩いてしまう!少し遅れてストリートプロフィッツが現れウーソズを追い払う!そしてロマン・レインズが悠々と登場!

第5試合 ユニバーサル王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. フィン・ベイラー

※ベイラーがクーデグラを決めるがカウント2!
※するとレインズがエルボー連打からギロチンチョーク、ベイラーは何とか粘るが最後はレフェリーストップに!
勝者:ロマン・レインズ
※レインズが王座防衛に成功!

※:9月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.