[WWE] 速報 5月14日放送のスマックダウン 試合結果:後編、中邑真輔vs.バロン・コービン、ジェイ・ウーソvs.セザーロ、他

現地時間2021年5月14日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.5.14
今週のスマックダウン 試合結果

※ビアンカ・ブレアのプロモ:ビアンカはベイリーがどこにいるのか?と言うと、ベイリーがタイタントロンに現れ、先週酷い事されたからそこには行かないと主張。ビアンカは私がレッスルマニアでSD女子王座を獲得したのに、あなたはベラツインズにボコられてたから腹立ててるんでしょ?と言うが、ベイリーはビアンカは昔の自分のようだ、だから私には勝てないと言い返す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. バロン・コービン

※中邑が三角締めを決めるが、コービンは無理やり持ち上げてから中邑を押さえつけて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※試合後中邑がコービンにキンシャサを叩き込むと、コービンの王冠を拾ってかぶってポーズを決める!

.
ーーー

※アリスター・ブラックのコーナー:ブラックは今週はレッスンがテーマだ。火は人を救うこともあればその逆もある。自分は選ばれた人間、だがみんなは違う。人生は何かに立ち向かうより自分は見ている方が楽だ。私はみんなを救うためのレッスンをする事ができるがしないと話す。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ジミー・ウーソ vs. セザーロ

※試合途中レインズ&ジェイが現れセザーロを攻撃して反則裁定!
勝者:ジミー・ウーソ
※試合後ジェイはレインズに何余計な事してんだと言うが、レインズは誰もお前の事なんて興味ない、みんなビッグマネーマッチしか興味ないんだ、だから俺がトップであり続けるんだと言う。ジミーはレインズはいつも自分のことばかりと反論。するとリングではセザーロがジェイを襲っている。2人が救出に向かうがセザーロに返り討ちにされ、セザーロはレインズに見せつけるようにジェイにニュートラライザーを決める!

※:5月14日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.