[WWE] 速報 2月12日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2021年2月12日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.2.12
今週のスマックダウン 試合結果

※セス・ロリンズの復帰:ロッカールームの選手達がリングの回りに集う。そしてセス・ロリンズが登場!
ロリンズは子供が出来て父親となった事で大きく変わった。新しいビジョンがある、俺はみんなを未来に導くスマックダウンのリーダーだ、師匠であり先生でもあると言うと、結局変わらないロリンズにリングサイドの選手達は帰ってしまう。
セザーロだけが残っていると、ロリンズは解ってくれるか?と言うが、セザーロも帰ってしまう。するとロリンズはセザーロを襲ってしまう。セザーロはエリミネーション・チェンバー戦の予選に出場する予定だがどうなる?

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ベイリー vs. リブ・モーガン(W/ルビー・ライオット)
※途中ビリー・ケイが現れライオットにチラリを配る、ライオットはチラリを投げ捨てるがリングに入ってしまいレフェリーがチラシを除去。そのすきにベイリーが目潰しからヘッドロックドライバーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス

※フォードがゲイブルにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ストリートプロフィッツ

ーーー

※サシャ・バンクスのプロモ:サシャはビアンカは私を選ぶべきと言う、ビアンカ・ブレアが現れ決めるのは自分だと主張。そこに女子タッグ王者ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーが現れる。
ナイアはお前の選択など誰も興味ないと言い、ベイズラーは私達は2度目の女子タッグ王者になったと主張。サシャはナイアがラナに負けたくせにと言うと、ナイア&ベイズラーが2人に襲いかかるが返り討ちにされる。

ーーー

第5試合 エリミネーション・チェンバー戦の予選
ダニエル・ブライアン&セザーロ
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
※リングサイドでコービン&ゼインが観戦、レインズは控室でモニターで観戦している。

※セザーロがジグラーにシャープシューターを決める!
勝者:ダニエル・ブライアン&セザーロ
※試合後ジェイ・ウーソが現れパイプ椅子でセザーロを襲う、そしてコービン&ゼインがブライアンを襲う。ブライアン&セザーロも反撃するが、そこにケビン・オーエンズが現れて全員にスタナーを決めてしまう。そしてオーエンズはレインズとはまだ終わってないぞと主張する!

※:2月12日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月8日放送のRAW 試合結果

※参考:2月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.