[WWE] 速報 2月12日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年2月12日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.2.12
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズはマイクを取って、先週エッジは俺を怖がって選べなかったんだろう。エリミネーション・チェンバーPPVの後まで発表を先送りにしたのがその証拠だ。俺は負ける訳にはいかないな。エリミネーション・チェンバーPPVの話をしようと言うと、アダム・ピアースはレインズにレインズはマッキンタイアのようにエリミネーション・チェンバーでユニバーサル王座を防衛する為の契約書を持っていると話す。
レインズはあとはヘイマンに任せると言うと、ヘイマンはレインズの契約ではその日にレインズが防衛戦をすれば良いんだ、エリミネーション・チェンバー戦でレインズの挑戦者を決めレバいいだろ? と提案。しかしピアースはすでに今夜エリミネーション・チェンバー戦の予選が行われる事が決まっている。しかし2人は予選無しで出場する。それはジミー・ウーソ、もう1人はケビン・オーエンズだと発表する。

ーーー

第1試合 エリミネーション・チェンバー戦の予選
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
キング・コービン&サミ・ゼイン
※勝者はエリミネーション・チェンバー戦に出場できる!

※ゼインがドミニクにヘルヴァキックを決める!
勝者:キング・コービン&サミ・ゼイン
※コービン&ゼインがエリミネーション・チェンバー戦に出場決定!

ーーー

※バックステージ:SDタッグ王者ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードがアダム・ピアースにエリミネーション・チェンバー戦出場を懇願、ピアースはセザーロ&ダニエル・ブライアンとの予選を決める。

ーーー

※第2試合前:IC王者ビッグEはオープンチャレンジをすると言うと、現れたのは先週も挑戦したアポロ・クルーズだった。ビッグEが拒否すると中邑真輔が現れる。

第2試合 IC王座戦
ビッグE(C) vs. 中邑真輔
※クルーズはリングサイドに残っている。

※ビッグエンディングを狙うビッグEだが、そこにクルーズがビッグEを攻撃してしまい反則裁定!
勝者:ビッグE

※:2月12日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月8日放送のRAW 試合結果

※参考:2月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.