[WWE] 速報 12月21日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年12月21日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.12.21
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のTLC PPVで復帰してWWE女子タッグ王者となったシャーロットの登場で今週のRAWがスタート!昨日の様子を振り返ってからシャーロットは友人が困っていたから助ける事にしたと言ってパートナーのアスカを呼び入れる。
アスカは二冠王者になったことを喜ぶ。そしてシャーロットはタッグパートナーに相応しい、でもナイア&ベイズラーは私達の準備は出来ていなかったという。するとナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーが現れる。
ナイアはシャーロットに6ヶ月も休んで腕の怪我は大丈夫なようだね。カイリ・セインやラナがどうなったか知っているか?次はシャーロットだと言うと、そこにマンディ・ローズ&デイナ・ブルックが現れ第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー
vs.
マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
※アスカ&シャーロットがゲスト解説!

※ベイズラーがデイナにキリフダクラッチを決める!
勝者:ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー
※試合後ナイア&ベイズラーはアスカ&シャーロットを睨み付けるが、マンディ&デイナが2人をリングから落としてしまう!
※今週のスマックダウンでアスカ&シャーロットの女子タッグ王座防衛戦が行われると発表!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドリュー・グラック vs. エンジェル・ガルザ

※ガルザがウイングクリッパーを決める!
勝者:エンジェル・ガルザ

ーーー

※MizTV:ミズ&ジョン・モリソンが登場。ミズは昨日のキャッシュイン失敗を謝罪してから、今夜のゲストAJスタイルズ(W/オモス)を呼び入れる。
ミズはAJだってチャンスがあれば同じこと蘇うぃていたはずだと言うと、AJはミズはバカで自分勝手で役立たずだ。俺の王座戴冠を邪魔しやがってと怒る。ミズは申し訳ないから俺の映画ザ・マリーンの次回作に出演できるチャンスを与えると言うと、オモスがキャッシュをしたのはモリソンだと主張。するとモリソンはAJにオモスを使って俺を脅すのかと怒ってしまう。ミズはオモスの言う事は正しい、確かにキャッシュインをしたのはモリソンだ。俺のMITB契約書を返してくれと言っていると、ドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはこの後俺達と試合があるがそんなんで勝てるのか? お前達はまさにTLC後の悪夢だなと言うと、シェイマスとキース・リーも現れ3人でリングを取り囲む。そしてみんなで乱闘となるが、シェイマスがブローグキックの準備をしていると、AJのドロップキックを受けたキース・リーがシェイマスとぶつかってしまい2人は険悪に。その隙にAJ達は逃げてしまう。
この後バックステージでシェイマスとリーが揉めてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
リコシェ vs. Tバー(W/レトリビューション)

※試合中アリはリコシェに感情で判断するな、考えろと言うがリコシェは聞く耳持たず。するとTバーがフィースト・ユア・アイズを決めて3カウント!
勝者:Tバー
※試合後Tバーは俺達は敵じゃ無い味方だ。いつ俺たちの仲間になる?断ればお前は終わるぞと脅す。

※:12月21日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月20日TLC PPV 試合結果

※参考:12月7日放送のRAW 試合結果

※参考:12月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.