[WWE] 速報 10月16日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年10月16日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.10.16
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ダニエル・ブライアンのプロモ:観客の中にブリー&娘もいる。ブライアンは冒頭のステフ&トリプルHのようにドラフトで移籍した選手の話題に触れると、そこにセス・ロリンズが現れブライアンは俺のことを忘れていると文句を言う。そしてロリンズはブライアンに俺の見方になるか敵になるのか?と聞くと、ブライアンはロリンズは自分勝手で嫌なヤツだと答える。怒ったロリンズはブライアンに殴りかかるが、ブラナンに反撃されてしまう。逃げようとするロリンズだが、さらにミステリオ親子が現れる。
ブライアンは後はミステリオ親子に任せてリングを降りると、今度はマーフィーが現れロリンズとミステリオ親子の間に入る。マーフィーはロリンズに殴りかかり追い払うと、マーフィーはミステリオに握手を求める。しかしミステリオは握手せず帰っていく。

ーーー

第3試合 SDタッグ王座戦
ストリート・プロフィッツ(C)
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ジグラー&ルードがコーナーでフォードを襲ってたらそのまま反則裁定!
勝者:ストリート・プロフィッツ
※ストリート・プロフィッツが王座防衛に成功!

ーーー

※ベイリーとサシャのSD女子王座戦の調印式:

ーーー

第4試合 ユニバーサル王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. ブラウン・ストローマン

※ストローマンがレインズを持ち上げると、レインズはギロチンチョークを決めてレフェリーストップ!
勝者:ロマン・レインズ
※レインズが王座防衛に成功!
※試合後ジェイ・ウーソが現れるt、レインズはジェイに見せ付けるようにストローマンにスピアーを決めてしまう。レインズはジェイにこれは俺ら一族のためだ、トップに留まるためには必要なんだと言うと、レインズはパイプ椅子でストローマンを何度も叩いてしまう。そしてレインズはジェイに、お前が一族である事を証明する為に俺を殴ってみろと言ってパイプ椅子を渡す。ためらうジェイだが、ジェイはレインズにパンチ&スーパーキックをすると、パイプ椅子でレインズを叩いてしまう。しかしレインズはスーパーマンパンチで反撃する!

※:10月16日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:10月12日放送のRAW 試合結果

※参考:10月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー