[WWE] 速報 5月11日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年5月11日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.5.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 ,6人タッグマッチ
リコシェ&アレキサンダー&R・トゥルース
vs.
シェイン・ソーン&ブレンダン・ヴィンク&MVP

※R・トゥルースがMVPにライ・ディテクターを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&アレキサンダー&R・トゥルース
※試合後ラシュリーが現れてトゥルースにスピアーを決める。笑にMVPがトゥルースにキックを決めて、MVPとラシュリーは一緒に帰っていく。

ーーー

第6試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&アリスター・ブラック
vs.
セス・ロリンズ&マーフィー
※ロリンズはロープを掴んでずっとボーッとして試合に参加しない。

※ミステリオがマーフィーに619しようとするが、ロリンズがミステリオを掴んで場外にポイして反則。
勝者:レイ・ミステリオ&アリスター・ブラック
※試合後もロリンズはミステリオを襲う、そしてスチール階段の角にミステリオの顔を押し当て流血させてしまう。
※ロリンズとマーフィーが心配してやって来るが、ブラックは怒ってマーフィーに殴りかかる。

ーーー

※ストリートプロフィッツとバイキングレイダースのバスケ対決:バイキングレイダースは下手すぎて勝負にならない。

.

ーーー

第7試合 シングルマッチ
ナタリア vs. シェイナ・ベイズラー

※ベイズラーがヒザ蹴りを決めて3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー

ーーー

※告知:次回のRAWでマッキンタイアvs.キング・コービン、そしてアレクサ・ブリス&ニッキー・クロスvs.アイコニックスのWWE女子タッグ王座戦!

ーーー

※エッジとオートン:先ずはエッジが登場、エッジは6週間ぶりにリングに立った、そして俺はレッスルマニアで終わりじゃない。俺がバイパーを探すことになっているが、俺は前に進むぞと言うと、そこにランディ・オートンが現れる。
オートンはエッジにおめでとう、レッスルマニアでは優れている方が勝ったんだと言って帰ろうとする。しかしリングに戻ってきたオートンはエッジに、レッスルマニでは10カウントで立ち上がれなかったが、エッジは9年間も復帰ができなかったじゃないか。エッジには根性と情熱がある、でもそれは何も助けにならないが、根性があるならバックラッシュPPVでもう1度俺と闘えと言う。しかしエッジは何も言わずに番組が終わる。

※:5月11日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月10日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:5月4日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.