[WWE] 速報 3月13日放送のスマックダウン パフォーマンスセンター大会の試合結果:前編

現地時間2020年3月13日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.3.13
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:まずはトリプルHが現れて、WWEパフォーマンスセンターを紹介!

そしてサシャ・バンクス&ベイリーの登場で今週のスマックダウンがスタート!今日はトリプルHがゲスト解説!
サシャとベイリーは今日はペイジが登場する予定だがどこにいるんだ?と言うと、マイケル・コールはペイジはトラベル問題で遅れていると言うと、そこにアレクサ・ブリス&ニッキー・クロスが現れる。
アレクサは私達は女子タッグ王者カブキウォリアーズの為にRAWに行くかもしれない。それにしてもお前ら2人には飽きた、お前達がその気なら今から試合するか?と言って第1試合へ!(

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス

※試合途中アスカが現れてアレクサを攻撃してしまう。その隙にサシャがニッキーにバンクステートメントを決める!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス

ーーー

※ロマン・レインズのインタビュー:レインズはいつも批判されるが、小さい会場ではずっとメインイベントに出ているのなら、大きい会場でメインイベントに出たっていいじゃん。俺ほど頑張ってきた奴はいないだろ。パートタイマーのゴールドバーグになんか負けない、レッスルマニア36では俺が勝ってユニバーサル王者になるぞと話す。

ーーー

※バックステージ:ジェフ・ハーディがインタビューを受けていると、キング・コービンがやって来て、ジェフはまっすぐ歩く事ができるかな?と飲酒運転で逮捕されたジェフに言うと、ジェフは今夜お前と試合だからなと言って去っていく。

ーーー

※バックステージ:ダニエル・ブライアンはドリュー・グラックにエリミネーション・チェンバーPPVでの試合は良かった、まだ首が痛いがグラックに教わる気があると言うと、そこにサミ・ゼイン&中邑真輔&セザーロがやって来る。
ゼインはブライアンは俺たちに加わることを拒否した、だが俺は今IC王者だぞ。しかも今そんなヤツの相手をしているなんてと言うと、ブライアンはゼインと睨み合う。しかしセザーロが間に入る。ブライアンはやる気か? やるならリングでと言いて去っていく。

(※この後エリミネーション・チェンバーPPVで行われたSDタッグ王座エリミネーション・チェンバー戦が放送される。)

※:3月13日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月9日放送のRAW 試合結果

※参考:3月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー